Charakter

Charakter

Yayoi Nemu

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

14を初めて4ヶ月

Öffentlich
1ヶ月日記書いてなかったわ〜わぁ〜
アプデが来てからボズヤやりたい!という気持ちが強くてメインは5.4まで終わらせました
追いつくまであと少しですね、暁月には余裕で間に合いそうです。フラグじゃないですよ?

5.0〜.4までのお話(若干ネタバレ、ストーリーには触れてないです)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
IDも討滅戦もFCの方々にお世話になりました!

ディシディアでボコボコにされまくったWOLさんをボコボコにしましたとも(3滅くらいした)
やっぱり漆黒のストーリーは良いですね、リアルで涙を流す場面もありました…まあ主に水晶公とライナ関連なんですけども、ええ
ライナ可愛いです、やはり褐色ヴィエラは強かった
3以降の水晶公めっちゃ萌えるよという誰かのお言葉通り可愛すぎて私の魂が抜けます、特にですね、耳。ミコッテならではの気持ちが耳に現れて動くのが可愛すぎてしんどいです、しっぽも可愛いですよもちろん


4まで終わらせて高原行けるようになってせっせとレジスタンスウェポンを作りました



ちゃんとメインであるガンブレです
自分で言うのもなんですが、3枚目のうちの子イケメンすぎますね
装備が青メインなので光が青なのも合っててめっちゃ綺麗です、作ってよかった…ILも高いし…
作り終わった時の嬉しさはすごいですね!
地獄のグンヒルド周回も1日でドーンブレイドを2個拾うという強運な出来事が起きたので悪くはなかったです、辛くなかったとは言ってません
2本目は暗黒と思ってたんですが、最終がうーん…葡萄…って感じなのでタンク一個作ったしヒラにしよ!ということで占星にしようと思います
無駄に初期の暗黒武器がアーマリーチェストにある羽目になった
占星は綺麗なのでね、完成が楽しみですね!地獄のグンヒルド周回が待ってるとか言わないで
かれこれ高原でボックス200くらい開けたんでしょうけどサイドテールは出ませんね、まあ出たらいいかなレベルなのでいいんですけど…うちの子に似合うかわからないし…

サンシメスッテちゃんになったりしましたが


多分約3週間前角メスラじゃないと発作が起きる身体なんですね
戻りました
ヴィエラも大体同じくらいの短さでした…
そして何故かレンではなくゼラになりました
褐色メスラの誘惑に負けました。はい。
前角に戻ると
やっぱ前角しか勝たんわ!という気持ちが増しますね
恋しい愛しい前角メスラちゃんをよろしくお願いします

エデンも共鳴まで終わらせたので再生やって零式に行って装備を強くしたいのですが…行くための装備も飯も薬もありませんので…準備しないとですね…ちょっと黙示制限なくていんじゃないの??
(この日記昼に書いてたのですが、夜の間に再生編クリアしまして零式開放しました)
いつの日記に書いたか呟いたか忘れましたが、始めた時から難しいところでタンクをやりたいというのが夢でしたので練習したいですね
これは私の好みなんですが、イケメン女子がタンクをやってる姿が好きなんですよね…これが前角メスラ推しにも繋がってるわけなんですね、前角はどの顔もイケメンなので(親バカか?)

タンク全カンストを目標にとりあえずナイトと戦士も開放しました
PvPにおいて猛威を奮っている2ジョブなはずなんですが私が使うと紙切れなんですよ、おかしいですねーーーー?
ホルムギャングされる側は遠くに居ても引っ張られてる気がしたのに、する側になったら射程短くて一度も発動しませんでした、しんどいです
ホルムギャングって狩りっぽいですよね、逃げ遅れた奴を捕まえて嬲り殺すみたいなね…いつも嬲り殺される役が私ですけど
ホルムギャングされてタンクで生き残って帰還した時はしてやったり感が凄いです
ヒラでも数秒は稼げるけどレンジとかだと瞬殺ですね
やっぱりPvPはレンジが楽なのでレンジをやりたくなってしまうんですが…いつの日か行ったFLで「レンジが多くて火力が足りないからここで殴り合ってても無駄。他アラと合流しよう。」(こんな厳しい言い方じゃなかったよ)というPTチャットの言葉がすごい心に残っててですね…たしかに体感ですが、レンジはあと一歩の火力が届かないことが多いです、ここでもう少しダメがあれば殺せたのに!って
そんなレンジばっかのPTが殴り合ってても進展がないんだなぁと思ったりしましたね
最近はヒラの楽しさに目覚めて白多めですけども、PvPで竜(もしくは忍)上手くなりたいなぁと思った要因だったりもします
でもメレームズイんですよ、なんといっても距離感
敵に近づかないといけないから私みたいな下手な奴が突っ込んでっても死ぬだけなので…上手い人は凄いですね
じゃあキャスをやればいいのでは?という話ですが…キャスは足が止まるのでわたしには無理です…詠唱してる間に死です
でもアウトバーストとか強いから使えたら楽しいんだろうな〜
こんなこと書いてるからFLやりたくなってきました
なんでFLってあんなに楽しんでしょうかね?
フィーストは最近めっきりですがシーズンでもないし過疎ってるのかな?なんかどっかのスレでフィーストが無くなる噂があるみたいなのを見て、やりたい気持ちはめっちゃあるんですけどね…ガンブレでオラオラさせてください
PT募集にプラチナのカスタムマッチが立ってて配信してたのでちょこっと見てみたのですが、
・視線の切り方
・移動アクションの使い方
・バーストのタイミングの合い方、スキル回し
全てが別次元な感じでしたね
高ランク帯になると逆にみんな死なないんだなというのも初知りでした…低ランクは意外とバンバン死ぬのでw
6.0で新たなPvPが来るけどどんななんでしょうね〜2対2だった気がするんですがタンヒラ固定にならないようなルールなんですかね〜楽しみです

そういえば先月Mハウス貯金の話を書きましたが、なんだかんだ1ヶ月で貯まりました
問題は土地が空かないことですね
まあ空くなんて期待してませんので、気長にイシュガルドを待ちましょうかね…
Kommentare (6)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

やよいさん見かけたら芸能人見かけたみたいな
テンションになる発作持ってます。

Yayoi Nemu

Unicorn [Meteor]

>こふぃんさん
褐色アウラちゃんも披露したいですね〜昼間インしてたら会いに行っちゃおうかな…

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ヤヨイさんはまだまだ伸びる!メジャーも目指せるポテンシャル!

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

イケメン美女に会いにいかねば

Yayoi Nemu

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
伸び代がミリ単位な気が…

Yayoi Nemu

Unicorn [Meteor]

>しおんさん
早く会いに来て!私から会いに行けばいい!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl