Charakter

Charakter

Gigabit Million

der Hecht im Karpfenteich

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

涙腺崩壊の日々

Öffentlich

こんにちは!目下、お得意様取引解放のためにイディルシャイアを目指すギガでっす!

クラフターメインなので、イディルシャイア、そしてイシュガルド復興を目指してメインクエストを進めているのですが、

新生編ラスト以降、メインクエストは涙涙ポイントが多すぎやしないですかー!!!蒼天編進めてきましたが、もう泣けて泣けて、涙腺が決壊してとうに流されすぎてたいへんです!

これはメインクエスト進めるの、新生編とは違う意味で頑張りが必要!www

しかしぼくはクラフター。涙腺が回復するまで製作で楽しんで、復活したらまたメインに進む日々です。あと、事件屋を間に挟むとか!

先に進んでる人から聞くと、メインクエストはあとにいくほどどんどんおもしろくなるというのですが、もう涙腺どうなっちゃうのー!

しかし、面白いゲームですね。MMOってゲームが面白いやつでもだいたいメインストーリーがへぼいのに、さすがえふえふ!!すげー!
素直に楽しんでる今日この頃のエオルゼアライフです。
Kommentare (9)

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

もうそんなことまで!Σ(・ω・ノ)ノ
そゆときは暖かいミルクを飲むんだーー♪

Lully' Sunfield

Atomos [Elemental]

すごくわかる。蒼天は涙腺に対する攻撃力高すぎなんで脱水起こさないように飲み物用意して進めてました。

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

イイ! よね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

しゅがさん
しゅがさんがストーリーおもしろいって漆黒突き進んでた気持ちがちょっと蒼天でわかったよー。ストーリーが気になりすぎる!!
ウーリーヤク狩ってヤクの乳に火をいれて頑張ります!チーズができちゃうけど!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Lullyさん
そうですよね!しかも突然不意打ちで来るから油断してるといきなり涙を奪われる。。
心して次へ進みたいと思います!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

らいむらいとさん
イイ! (。´Д⊂)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

みっかさん
コメント頂きましたがネタバレコメントだったので誠に失礼ながら削除させて頂きました。ご承知あれ。コメントありがとうございます!ストーリー楽しみましょう!

Micca Bowzz

Ifrit [Gaia]

あ!すいませんでした!確かに不用意なコメントでした。
削除ありがとうございます。

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

みっかさん
いえいえ!すみませんね、ぼくの日記自体がネタバレを呼び込むような不用意な日記で失礼しやしたー。
でもメインのあーだこーだ、は話したくなりますよね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl