Charakter

Charakter

Gigabit Million

der Hecht im Karpfenteich

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

フリーター、家を買う。

Öffentlich

タイトルはちょっと古いドラマですが・・・。ニノのやつね。


イシュ復興頑張った自分へのご褒美に、このたびシロガネに家を買いました!!
ぱちぱちぱち!!

海辺の素晴らしいところです!!

寒いイシュガルドでいっぱい復興貢献したので海辺でのんびりした生活が送りたくて・・・


まだハウジングのテーマは決まってませんが、アトリエっぽくしたくて、絵を飾ってみたり、家の壁を全面窓にしてみたりしてます。
まだまだ試しな感じ。



イシュ復興終わったらとーぶんやることなくなりそーだなー、ハウジングでまったり遊ぼーかなー、ということのもあって家を買ったのですが、


ここにきて5.45パッチが来週2月2日に実装というウワサが聞こえてきました。



なにーーーー、もう来週!!

5.45パッチはなかなか自分的にやばくてですねー、

ZW強化、スカイスチールの強化に、青魔のレベル70キャップ解放というやりこみ系コンテンツが盛りだくさんのなかなか忙しいパッチとなっています。


アトリエハウジング目指して絵画を増やすためにしばらくのんびり探検手帳とかやろうかなーとか思ってたのですが、ここで来るこの忙しいパッチ。

ハウジング、できるだろーかー・・・



Kommentare (8)

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんにちはー。

ハウス購入おめでとうございます!
ハウジングはハマると楽しいですが時間泥棒でもありますからねえ。

5.45気になりますよね!
青魔は自分もやってるのでそれまでに色々終わらせたいと思ってますー。

Alex Casselnes

Bahamut [Gaia]

オメデトウゴザイマス

お祝いに、呪禁あらたかな「パズズの祭壇」を置いてもいいでしょうかw

捨てるのももったいないし売っても安いから困ってたところですww

なんなんでしょうねコレ、超レアドロップとかなんとか調べたけどフツーにいらんがなwww

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとうございますー!!
次のパッチにハウジングに……たのしみがたくさんですね!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

こきちるさん
ありがとーですー!5.45までに終わらせたいこと、準備しときたいことまだまだあるのですが来週とはずいぶん急な・・・
5.45も楽しんでいきましょー!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Alexさん
おおー!エウレカ行ってらっしゃいますねえー!
ほしいひとは頑張って集めるものらしいですよ。。祭壇。。

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Mirietさん
コメントありがとうございますー!そうなのです、このゲームは次から次へと楽しみを打ち込んできて忙しさの嬉しい悲鳴の連続なのです!
ともに楽しんでいきましょー!

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

職人ならハウジングはもう沼です…
浮かせに欲しい家具の為に掘ってきたり作ったり…
たまにお店やスタジオなどをPT募集してるのでわりと参考になったりしますよー!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

しゅがさん
ついに沼が!!!ずぶずぶずぶ・・・
自分が家持つと他のおうち見学気になるねー!よその沼の深さ見学に行ってみます!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl