Charakter

Charakter

Gigabit Million

der Hecht im Karpfenteich

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

あれ?手帳好きの園芸師ランク7が達成できない・・・?

Öffentlich

手帳好きの採掘師・園芸師ランク7のアチーブメント達成で獲得できるリスプレンデントツールをとりにいきました!!!


今までもランク6まで達成してたので残りはわずかで、意外と残ってたHIDDEN系とか刻限とかをまわって、採集手帳ぜーーーーーんぶ埋めました!!


達成された手帳好きの採掘師ランク7!
ゲットできたリスプレンデントツールは、なかなか高級感のある金色の光り方で良い。


で、問題は園芸師のほう。
たしかに、採集手帳はぜんぶチェック入ってる。
なのに、採集数は338/340となっていて達成できてない!

これ、どーゆーことーーーーー?謎です!!



採掘園芸のリスプレンデントツールは手に入ったのですが、

クラフター・・・


ギャザグラの伝説のアチーブメントマウント、プテラノドンを取得するのと同レベルの高難易度レシピの製作数をやらないといけないということで、

とりあえず1回、クラフターのリスプレンデントツールは実装されていないものと、見ないふりをしてそっと記憶から消しました・・・

超高難易度レシピって、どんなに作るのが難しいものが出てくるのかと思ったら、今までの高難易度レシピをただひたすら数こなすというものだったとは・・・
どこが超高難易度レシピじゃい。がっかり・・・


Kommentare (2)

Kuromamesiba Siba

Yojimbo [Meteor]

金曜の深夜に私もやったのですが
収集品はカウントされないけど精選できるやつはカウントされたりでもうよくわからないから
全部取りました。
二種類かなんだろ?
さぁ一緒に釣りのリスプレンデントを手に入れるのです(苦行)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

たしかに採集手帳ぜんぶチェック入ってるんですけどねー。なんなんだろ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl