Charakter

Charakter

Gigabit Million

der Hecht im Karpfenteich

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ついについについに!モルボルチャレンジ最難関、アレキ律動クリア!!!

Öffentlich

長かったーーーー!!!

苦労の末、ついにこのアチーブを獲得する日がきました!!!!



「律動せし機工城を制覇せし青魔道士」


モルボルチャレンジ6種の最難関、
アレキ律動編零式4層を青魔道士のみ、超える力なしクリアでのアチーブです。


3月末から約週2の固定活動で5週間、長かった!!!!

フェーズをひとつひとつ、雑魚フェーズ、合体フェーズ、審判フェーズ、と毎週1フェーズずつ着実に安定させて進んでいった感じです。
安定するまでに一番時間がかかって苦労したのはもちろん、最後の審判!!!


でも本日の律動トライは総決算、今日1発でクリア!って感じでスッとクリアできました。


最終フェーズまで行かずに最後の審判すら飛ばして終わらせてしまう攻略法もあるとのことですが、基本すべてのフェーズをきっちりやって、最終フェーズまでちゃんと全部やっての完全制覇。

この律動編、もちろんこれまでのFF14ライフの中で一番難しく、一番苦労して、一番達成感のあったものでした。

律動編をクリアできる、素晴らしいチームに出会えてよかったです。



残る最後の1ピース、アレキ天動編、天動編ももちろん難しいのですけれども律動編を超えれたということで、もはやボーナスステージ感が満載で、とても楽しい天動編になると思います。



今日はずっと律動クリアの余韻に浸っています。

あーーーーーーーーーー、やっとクリアできたーーーーーーー!!!!!
固定の皆さん、本当にお疲れさまでした!!!!!!
また天動あるけどね!でも天動は最後楽しむだけですね!!!



Kommentare (2)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

アレキ律動零式クリアおめでとうございます✨

運動会を超える力なしで突破したんですね!すごいです!

ボーナスステージの天動編は楽しんできてください(*´꒳`*)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

もかさん、ありがとうございまーす!
運動会に関しては青魔はただ超硬化してただ時間が過ぎるのを待つだけなんですよねー。
審判がつらかった!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl