Charakter

Charakter

Gigabit Million

der Hecht im Karpfenteich

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

何を守るか、究極の選択でエオルゼアを選んだ話

Öffentlich

スマホが立ち上がらなくなり、ワンタイムパスワードがわからなくなったのでFF14にインできなくなりました。


ワンタイムパスワード解除するためには、ワンタイムパスワードを入れてログインした先で見れる強制解除キーが必要。


★★★超重要
皆さん、ワンタイムパスワードなくなった時用に、このワンタイムパスワード強制解除キーは先にどこかにメモっとくのを強くおすすめします!!!!



ワンタイムパスワード紛失時の申請を素でやると1週間とかかかるのだとか。
ああ、しばらくさようならエオルゼア、
と思っていたとき。



なんと、スマホが奇跡的に短時間だけ起動しました。
雰囲気的にたぶん数分でまたおちるだろう、かの一瞬でスマホからデータ何を救出するか...



いろんな私生活に大事なもなものもある中、ぼくはエオルゼアを選びました。
ワンタイムパスワード起動してログイン!!
強制解除!!!


それだけ終えてスマホはまた落ちて、立ち上がることはありませんでした。


何をしおいてもエオルゼアを選んでしまいました。。


Kommentare (6)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

多分、ギガさんと同じ立場なら私も同じ事をしたと思います。

もうインできない生活が考えられませんw

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]


ラハブレア「この冒険者は、光のクリスタルの加護を受けている。」

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

もかさん
もはやライフワークですからね...

mamiusさん
コメントありがとうございます!スマホもヒカセンのひとりとして最後の輝きを放って散っていきました。。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

わかるよ………わかりますよ……www
なにより大切なエオルゼア!

連絡先とかのデータはもしかしたら携帯ショップいけばサルベージしてもらえるかも…?

Seil Carol

Alexander [Gaia]

ぎがさん、おかえり!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

ミリさん
まずエオルゼアあってのリアルゼア!!www
サルベージしないといけない大事なものたくさんある気がしますが現実逃避中でまだ直視していません!w

セイルさん
意外とあっというまに...ただいま!
長い間の休止にならなくてよかったーー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl