Charakter

Charakter

Gigabit Million

der Hecht im Karpfenteich

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

思い上がっていたことを思い知らされたカードコンプへの道

Öffentlich
パッチ5.55以降べったり追いかけてた戦果記録集めが先週ようやく終わりバイクとれたので次に狙うはやはりアイツ、カードコンプのマウント!!!


しかしこのカードマウント、これまた手強い大ボス的な位置付け。。(ラスボスは漁師のアチーブメントであることは揺るがないと思いますが)


パッチ5.55リリース前にカード300種のカードコレクターランク最高まで終わらせてたので、パッチ前に事前準備は万端!いち早くカードマウントとれるぜー、なんて思ってたらとんでもなかったです。


これまでのカードコレクターは途中歯抜けがあってもカードの種類を集めればいい。しかし今回のマウントは特殊カードを除く全312種類の完全コンプ。何が抜けてもだめ。


ここまでぼくがカード集めてこれたのは所詮NPC対戦が緩和されたから集められてきたものだったのです。思い上がりでした。。
紅蓮以降のID、漆黒の蛮族、1回1回時間かかるのに本当に落ちない!!
いまあのマジックカードのマウント乗ってる人は歴戦の勇士、すごい人たちです・・・!


カードコンプまで残ってるものたち

シリウス大灯台hard
モシャーヌhard
スカラ
ギムリトダーク
バーン
アナムネーシス
パガルザン
ルビーウェポン
極シタデル
カードパックドリームからのレアドロップ
合計あと10枚!


これ1個1個がほんとに落ちない!!!しかも副産物もないからハズレがほんとにハズレの虚無感。
んで、極シタデルとか、今さら無理なんですけど。。マウントも無いから誰も行きたくないっしょ・・・


コツコツいきます!!

Kommentare (6)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

今週までは猛々しきがドロップする状態にしておくつもりなので、60IDで良ければお付き合いしますよw

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

カードコンプ…ほんとつらかったです。
誰にでも1つくらいひっかかるIDがあると思うのです。
わたしの場合それはスノークローク(MGP交換はありましたが意地になってしてました)新生時から考えると100くらい余裕で行ってると思った。あとエデン再4。ブロッコリーはしばらく食べたくない。
すんなり出ることを心からお祈りしてます。

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

siroさん
この偉業を成し遂げた先人の方ですね!!コメントありがとうございます!
ほんと、ハマると全然出ないやつありますよね。。ぼくもブロッコリーは毎週の消化ででなくて何度も通った記憶が。。
紅蓮IDが鬼門になりそうな予感ばりばりですが、頑張ります!


もかさん
ありがとうございます。IDは80以外はソロ解除で行っちゃいますがコツコツ頑張ります。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

解除了解です!応援してます✨

あと言いそびれたんですが、極シタデルは日程が合えば予習して一緒に行くことは構わない(←マウントにそこまで固執してないので)んですが、ギガさんなら募集とかで難なくクリアとカード回収しちゃいそうなので、人手が足りなそうなら言ってください(*´꒳`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

極シタはカードの民の募集を結構見ますよ!
盛り上がってるうちに乗り込め〜〜!

そしてギガさんがミコッテになっていて驚きました!!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

ミリさん
ありがとうございます!なんと!同じことを考える人も!募集まめにチェックしてみます!
ミコッテはー、寝て起きて気づいたら背が伸びてました!もはや前を思い出せなくなっている。。


もかさん
ありがとうございます。募集探してみーす。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl