Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

友達招待コードをみんなで使ってみよう

Öffentlich
団子とお茶は夜のために取っておくの

ということで謎の発言から始めたミズナです。


友達を紹介というのをご存じでしょうか。
既存プレイヤーの皆さんはおそらく知ってると思うのです。
でも、新規の人は結構知らないんだよね!!

最初の課金前に登録しなきゃいけない

っていう事実を。
そう、無料期間~課金までの間にしか登録できないんですよ。

で、登録したらどうなのかというと。
なんかアイテムもらえる
ってことなのです。
そう、なんかアイテムがもらえるのです。
そのアイテムは、アカウントに付随されるため別のサーバーにキャラを作ってももらえます。
とってもお得。

じゃあどうやって招待するのか。
①もぐステーションにログイン

②画面左上のほうにある「サービス契約手続き」っぽい所をクリック

③招待コードを入力したいサービスアカウントを選ぶ

④サービスアカウントの種類やキャラクターが記載されているところの上部にある
「招待コードの入力」っていうのをクリック

⑤画面の案内に従って、招待コードを入力



これ、実際に入れている人は知り合いに招待してもらったのだろうか。
結構、「どっかの掲示板」とかから探してきたりしてる人が多いと思う。
なら、ここで紹介してもいいんじゃないかなって思ったのです。

ここのコメントに紹介コード書いてくれたら日記に掲載します。

ってのを試してみようかと。
もし、なにかしらの規約に触れるとかマナー違反とかだったら日記を削除するので教えてね!

【ルール】

【投稿者側】
●投稿は、番号掲載と使用されたというのを一回ずつ
●使用されたからって追加で書くのは禁止。
●自分のサーバー、メインキャラの名前を書く。
●もし、使用した人が接触を持ってきた場合は先輩としてしっかりと対応する
(交流を求めてこない場合はその限りにあらず)
●一言コメントもよければ書き込んでください

【新人さん側】
●先輩にお世話になりたいなら、自分のサーバーの人のコードを上から順に使ってください。
特にこだわりがないなら上から順次ご使用ください。
私の反映が遅く、使えなくなってたら順次下に降りていってください。

●もしいっこもなくて、欲しい場合は掲示板に書き込んでください。
誰もいなかったら私が、もし他の人が早かったらその人のを使用してください。

●使ったコードの先輩になにか問題があったら私にご連絡ください。私の日記ならどれでも大丈夫です。
私が可能な限りお手伝いします。
ただ、DCが違うと遊びにも行けなくなるので、新キャラを作ってお話をお伺いする程度になっちゃいますが。
その場合でも、個人名を使った批判等は我慢してね。
いろいろ事情があったんだなぁ程度に、軽く流してください。

●めいいっぱいFFを楽しんでください!


【まんいちコメントが80を超えたら、書き込みストップしてください】
何かあった場合のトラブル対応用に、残しておきたいので。

以上です。
どんな感じで書くか、私のコードを置いて見本にします。

名前   サーバー  コード   一言コメント
Mizuna Kal ユニコーン PVGS7V84  一緒に楽しもうね!!

使用済みになったら、名前の頭に【済】を入れた後、横線いれます。
初めての試みなので、良し悪しあるかもです。
もし好評だったら定期的にやっていきたいと思います。
よろしくおねがいします!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl