Charakter

Charakter

Stella Precare

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

光のお父さんの影響

Öffentlich
フリートライアル期間中のこと、親が光のお父さんを借りてきたので早々にその日見ることにしました!

フリートライアルでやってたとしても、やっぱり映画で見るとまた、違いますね!

まんず冒険者であるプレイヤーに声が付いてるだけで普段と違うように見えるし、エオルゼアの魅力が倍増してて…

もう、一時的に口 ポカーーンw

あ、あとメインの親子のやり取り(≧∇≦)

私も父が昔からFFシリーズ含めゲームが大好きでその影響もあってゲームをやるようになりました。多分弟よりしてるかも…

ただ、FFの話になると…特にセフィロスとクラウドについてになると父と対立し 推しを押し付け合うオタクよろしくケンカ気味になります😅


観賞中、一緒に見てた親からはMMOについてなど色々聞かれ教える度に こんな世界があるのかと 珍しがってました。
ラストのエンディング流れと共に流れる曲がめちゃくちゃ合ってて、普段映画を見て泣くことがそんなにないけど……ウルッときました。

そんな光のお父さんに感動してた私に父が


「よし!俺も光のお父さんになるか!プレ2出す」と言い出し始めました。

光のお父さんに影響され光のお父さんになろうとしてる…
とりあえず、私は光のお父さんになろうとする父を………


狩りのお父さんにしました😁もちろん、モンハンです!
光の戦士ではなくハンターへの道を歩ませる!正直申しわけないけども

チャットで弟と緊急会議をした時に

「じゃあモンハンに誘導したら?俺お父さんとやりたいし」と言いまして

特に思いつかなかいまま…じゃあそうしちゃう?的な流れこうなりましたw

しかし、結果的に何年ぶりかに一緒にゲームを楽しむことになったので光のお父さんに感謝です(*^^*)

皆さんも是非是非光のお父さん見てみて下さい!あ、ハンカチ忘れずにw


今日は、SSの撮り方の練習とアバラシア雲海に行ってきました!!!めちゃくちゃ綺麗!これは、みんなイシュガルド推すのもわかる!!!
Kommentare (1)

Eto Aogiri

Zeromus [Meteor]

通りすがりで失礼します。


光のおとうさんまだ見た事がないのでめちゃくちゃ見たくなりました!

とても素敵な日記でした(^-^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl