Charakter

Charakter

Stella Precare

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

散々な1日

Öffentlich
仕事が休みだし、大雨だし…1日中エオルゼアに居よう!!そう思って朝からインしてメインクエストやりつつ、サブクエや色んなジョブを練習したり、SS撮ったりしてました。

ついにしてしまった課金での購入(アイテム)

でも、罪悪感はないです!だって可愛いし!!!

ヒーラーの練習を中心にやってたのですが…ジョブチェンする前にやらかしました


ヒーラーのままコンテンツ申請してしまった

やばいと思った瞬間すでに遅し

すぐにシャキリました…

しかも、解放したばかりのコンテンツ

意地でもやるしかないと思いやってましたが、ラスボスで焦りまくり

回復は、遅れ

蘇生の仕方が分からず全滅


にゃぎゃぁぁ!!!とありえない声が出てしまいました……これ本当ですか…(泣)

そのあと、IDメンバーに事情を説明すると

誰でもそういう時があったから大丈夫!

ヒーラーさん忙しいですし、焦らずいきましょう!

どんまいw

などと励まされました( ;∀;)めちゃめちゃ土下座しました。

そして、タンクさんだけを回復させることによりなんとか攻略できました!が、DPS一人床なめになってしまいました、攻略後…ようやく蘇生が上手くできました。

偶然にもとても好い人たちだったので良かったのですが、下手したら怒られるレベルのことなので多分。今後は、そうならないようにもっと練習しようと思います( ;∀;)

今日ID一緒になった皆さん本当に申し訳ありませんでした、そしてアドバイスとサポートありがとうございました🙇

その後、メインクエストやりつつマイチョコボ大空へと風脈集めで時間をかけ

ようやく新しい地へと足を踏み入れることができました!!

チョコボの森にいるチョコボ…痩せすぎでは?と思ったけどきっとマイチョコボが良いもん食べてるからそう見えるのかなぁと思いましたw


しかし、その後事件が起こりました


テレポしようとしてた瞬間に画面が代わり

アプリケーションのデータが破損うんぬと書かれた画面になりアプリを落とし恐る恐るインにチャレンジしようとしたら、モーグリーが出てくるロード画面中にまたアプリケーションうんぬが出て


こんなこと初めてで…

弟を強制召喚させアプリを消すことに…

再インストールは、してるものも時間がかかる為にインすることも出来ず……

明日もう一度チャレンジするつもりです。
それで最悪ダメだったらキャラ作り直します
。゚(゚´Д`゚)゚。イヤジャァァァァァァァァ


モヤモヤしながら明日仕事するのか( ;∀;)せめて、明日良いことないかなぁ

Kommentare (1)

Yuni Mitsurugi

Alexander [Gaia]

そんな時も!ありますよ!
今度一緒に練習しましょうねー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl