Charakter

Charakter

Gott des Handwerks

Taka Sama

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

億万長者を目指す!~5.4のギャザクラ準備についてvol.2。

Öffentlich
天才料理人、陳建一の愛弟子Takasamaです。


今日ご紹介する料理は、高級中華「チリクラブ」です。
まずは材料のおさらいから、、、
詳しくは秘伝書8巻をご覧下さいw

材料集めのカニさんを釣りに行きます。
場所はユールモアを出てすぐの漁場。こちらも伝承録が必要ですよ。
エサはイカの切り身。贅沢です。こちらは白硬と交換です。
釣るまでの準備が大変で、釣ること自体は簡単です。
キャスティング→フッキングだけの簡単なお仕事。
ここでの注意点は、10秒以内でしか釣れないってこと。
それ以上は外道(目的のお魚以外のことをこう呼びます←ちょっとした雑学w)
10秒たったら、中断して、再びキャスティング。エサの節約にもなるよ。
問題は自らの体内時計での10秒。
私の場合は、どんくさいので8.5秒を心の中でカウント。
HQは特に狙わず、釣れたらラッキーと割りきって、保管、パッチ明け販売。高騰するはずw
お料理にはNQを使用します。

残りの材料は特にムズいものはないかな。しょうがと霊砂くらい。

あとは、自宅に戻って、クッキング♪
マクロは「クラフター マクロ 5.3」でググると教えてもらえます。
今日は、150食作ったら、霊砂がなくなっちゃったので、
明日は、砂集めの旅に出ます。結構、ストックしたあったはずが、
「チリクラブ」と「ガンメタルプレート」の作成でなくなりました。とほほ。



昨日の日記では、たくさんのコメント、いいね、ありがとーございました。
3.を昨晩、思い出しました。あまりに、しょーもないことだったので忘れてたのかな。
うちのFCメンバーに、いいようの使われちゃう人の例えで「アッシーくん」みたいに
なっちゃうよって言ったら、「誰ですか?」って言われたこと。
こんなとこでジェネレーションギャップがwって。知らない方は、パパかママに聞いてみてね。

でわ、億万長者目指して頑張りましょう♪
Kommentare (5)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

アッシーくん…
そんな古代の言葉知りません。
ワガママ女子の足になるだなんて知るわけありません。

今日からチリクラブで億万長者目指します。

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Nannanさん、むむむ、同世代か?wバブリー時代が懐かしい。ジュリアナ行きたい。

Mihli Stuart

Ixion [Mana]

天才料理人のお弟子先生ー
めんどうで結局
コーヒークッキーになっちゃいますwww

3のちょっと違うかも?けど似たようなことが
フレに呼び出したら3分で支度しな!
とジブリに出てくる海賊のお婆さんのセリフを真似したら通じなくて
怖いって言われたよwww
TV見ないからって。。。
金曜の晩だけで何回もやってるのにそういう人もいるんだと

アツシくんって誰?ってなりますね
分かりました
3000食用意しな?
こう言われたいの?w

Dorothy Hexe

Mandragora [Meteor]

億万長者!ワクワクな響きだね。
ハウジング撤去タイマーがまた再び稼働するからきっとM手に入れるチャンスにも恵まれそう!

私もコツコツギャザクラ頑張ってるのでまた教えてね😃

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Dorothyさん、Mサイズ購入のキャッシュは用意できてるので、引っ越したら
ご招待しますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl