Charakter

Charakter

Gott des Handwerks

Taka Sama

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

パッチ明け、いろいろやったお話

Öffentlich
パッチ、明けましたねぇ。
やることがいっぱいありすぎて頭がオーバーヒートしそうなTakasamaです。




昨日の成果を列記しておきます。


新パッチの項目

メインクエスト···未着手、今日からやっていく。

「塔」···踏破、火力的には問題ない。もうちょいギミック覚えれば大丈夫。

ダイポン···ノーマル捕獲、極は動画チェックまで。週末から練習予定。

祝祭···明日からみたい。復興券での新しいマウントゲット(ヤギ1号)

成金マウント···2個ゲット、高いわw。第2段があるみたいだから貯金しなきゃ。

防具強化···「塔」古銭とモブ成果で薬2個ゲット、胴とズボンIL530になった。

キラキラ主道具···激ムズ。ステータスは足りてそうだけど、先が思いやられるw

地図···高騰しすぎてて、ストックできてない。すぐ売れちゃうw

家具···まだ見てもいないw金策するなら今なんだけど。

その他···思いつかない、たぶんなんかあるwww
     あ、ゴールドソーサの新しいアイテム、探したけど何だろう?



週果

エデン零式···1.2層消化
Nエデン···もういかない
グンヒルド···シャキんないw
くろちゃん···ラインが揃わん、ポイント貯めなきゃw耳飾りはいらん。


日課

ルレ関係···シャキ待ち時間が長いので後回し。

蛮族関係···手が回らんww

リスキーモブ···シャキ待ち中に討伐。



赤魔導師、昨日までにLv58まで上げたけど、しばらく手をつけられないかなw



Kommentare (3)

Layla Flora

Masamune [Mana]

ここにもギルマウントどちらも購入者が…
みんな金策なにしてるんだろう。地道にクッキーなのかな。

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

おはようです!

成金マウント、両方買ったのねww
Lハウスより高いじゃない (;'∀')

自分もナマズのほうは欲しいかな?
( *´艸`)

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Laylaさん、クッキーはマケボに直流ししてます。リーブ券は水薬でやってます。
直近では、復興んときが儲かりました。7000くらい抜けたかな。今回のアプデは
金策要素が少ないので、戦闘コンテンツ中心にやってます。

»J-Farronさん、Lハウスに未練はありませんw。1等地Mサイズのほうが立地がいいんですよね。
鯰マウント、可愛いですよ。次回は金の戦車かな?w絶対買うぅ~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl