Charakter

Charakter

Gott des Handwerks

Taka Sama

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

祝!赤魔導師Lv80達成♪と幻術師デビュー戦のお話とオマケ

Öffentlich
今年のGWもおうちから出られそうにないですね。
5月でFF一周年を迎えるTakasamaです。




さて、赤魔導師がLv80になりました。

キャスも3ジョブともカンストしましたが、操作性も考えれば赤が一番かも。

火力的にはくろちゃんや召喚が桁違いだけどね。

蘇生や回復もあるしね。もうちょい火力出せるように回しを習得しよう。

RWは猛々しいと遺物が少し足らない、、、。




んで、次のレベリングは悩んだ結果、しろちゃんに決定❗

デビュー戦は不安だったので、自分でレベリングルーレットを募集しました。

参加者の方にはデビュー戦なので、ゆっくり進んでいただけるようお願いし、

誰も転ばず、帰還しました。

メンバーにタゲる?とき、矢印ボタンの操作にあたふたo(T△T=T△T)o

敵と仲間の切り替えがスムーズになれればイケそう♪

明日も心配だから募集して行こう。




ダイポン周回はまだまだ終わりません。

機工士の武器が当たった。もう周回PTでは武器要らない人増えたみたいw


Kommentare (3)

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

赤魔カンストおめでとうございます!
タカ様ゆえに「赤ちゃん」ならぬ「赤様」ですかな? (^^♪

引き続き白も頑張って下さい!
自分は今日、明日にも白がカンストします。
( *´艸`)

Apricot Beaut

Hades [Mana]

白魔道士は楽しいですよ〜ホーリー覚えてからは回復意外はほぼ連打ですがw

Taka Sama

Belias [Meteor]

»J-Farronさん、ばぶーー。赤ちゃんです。姫ちゃんプレーってのは聞いたことあるけど、
赤ちゃんプレーは違うジャンルになっちゃうよww

»Apricotさん、まだストンラとケアルしか使ってないwたまに睡眠とかヘビーとか打ったけど、
まだ余裕ないねぇ。転がせない~っていうプレッシャーがパない!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl