Charakter

Charakter

Gott des Handwerks

Taka Sama

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ついに犠牲者が!!

Öffentlich
昨夜はぐっすり眠れて快調なTakasamaです。





事件です♪

本日、午前7時頃ハラタリ修練場の通路で若葉タンクさんが転がるという凄惨な事件が起こりました。

容疑者はTakasama(年齢不詳、職業·白魔導士)。本人は容疑を否認しているようです。

パーティー4名はハラタリ修練場通路にて、ブランコのギミックを処理していたところ、

被害者の若葉タンクさんは先に行ってしまい、モンスターに囲まれ死亡。

メンバーが駆けつけた時には転がっていたとの話もあり、

警察は事件と自殺の両面で捜査中とのこと。



言い訳

だって、間に合わなかったんだもん。範囲打ってくれないから敵視のお漏らしばっかだし。

火の玉やっつけてくれないし。



やってみてわかるけど、普段お世話になっております、神ヒラさま。



本日の犠牲者 1名
転がりカウンターが毎日増えていくぅ~w

Kommentare (3)

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

こういうネタ大好物です(^^♪

Fire Bluesun

Aegis [Elemental]

ーったく、そんなん転がしときゃいーんだよ。(回復の射程)範囲にすら入らない、そのままスプリントリキャ打ち、引っ掻けるだけ引っかけて、あげく転がるたぁ、なんの芝居だw「回復役が、一人いる」ってだけで、「えっ!?回復役に回復されなかったら、死ぬの!?」ってシステムかは、考えんのかなw。(考えたくない、デキルコトナラバ)進んでやられに行く(HP0になる前提ペースで食らいに行く)ってことは、「敵の攻撃を引き受ける」を、進んでやってないってことだよな?w考えなくてもって、そのくらい、入る前にまさかと思うがw・・・まー、いいや。勢いで考えないにしても、えらく命中率がある気がするがwまあ、転がるまで行く回は以外と多くないから、それが余計やめさせない拍車をかけてる?wもう、どうしようw「ギリギリまで、回復しない」回復役ってのも居るが、それは間に合ってこそ。間に合ってないのは、回復してないw。死んで、全滅して、繰り返して、「回復してる」って言われても、蘇生に行き着くのが、回復間に合わすより優先か?ってことw頑張ってそれなら、よくなるといいね、っていうけどw抜いてンなら、言い直さんw(と或る読者の呟きw)

Layla Flora

Masamune [Mana]

慣れちゃえばどうにでもなりそーだけど、練習中の時は私はあらかじめ声掛けマクロ作ってたような気がする。「待ってください」にSE付き、みたいな。咄嗟の時ってチャットしてる余裕ないですもんね~。

若葉さんが慣れてるサブなのか、初心者さんなのかはわかりませんが、タンクやる上で後続のメンバーがちゃんとついてきてるのかを確認しながら進まないのは、NGだと思っております(・ω・)
そういう人に限ってヒラが遅れてるのに気づかないで転がったり初見ムービー中の人に気づかず突っ込むので……


まあ、転がした数だけ上手になると思って修行あるのみ、ですね。
相手に原因がある、自分に原因がある、どちらにせよ同じ状況になったら次はどう対応すればいいかって考えるきっかけになりますので、前向きに~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl