Charakter

Charakter

Amyu Germain

die Marionettenspielerin

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

【若葉の独り言】

Öffentlich

若葉マークのAmyu(あみゅー)です_(_^_)_ こんにちは☁

メインストーリーを進めないとジョブクエやギャザラークエが50から発生しないぽい~💦(ですよね?!)ので、ちょっとずつ始めました。


カヌ・エ・センナ様とパチリ📷

ツインテ~ル♪📷

たまには息抜きも必要よね(*´ω`σ)ドライブドライブ!
だけど シャロンの荒い運転が心配・・・

ほら~~ やっぱり~~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

運動もしなくちゃね! アスレチックに挑戦🌲
全然ダメでしたww
前の人が落ちるとつられちゃうのよねえ(´ー`A;)アセアセ (言い訳するな)

もしかして 私・・・圧死ですか・・・? (´ДÅ)ょゎょゎ

それ、私も座りたいんですけど・・・ちょっと不満顔

まりーちゃんと真イフリート٩(๑`^´๑)۶よっしゃー!

✨勝利の1枚✨📷 めっちゃ楽しかったです!


これじゃあ ストーリー進まないねw
どんまい私 ♫⋆ ㌰㌰⋋(♡′θ’♡)⋌ 。* ㌰⋆¸¸♪




Kommentare (7)

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

あみゅ~さんこばわ~(∩´∀`)∩
メインクエはぼつぼつやっていきましょ!!
まだまださきは長いw
てかマリーさん?も可愛すぎじゃない??

Kagura Wilson

Unicorn [Meteor]

アミュさん、こんばんは^_^♪アスレチック楽しいですよね^_^!俺もアスレチックしながらのスクショ今始めてるんですけどめちゃ楽しい!♪まぁ高所で正座とかそんなレベルなんですけど^_^いいスポットあったら教えてください^_^俺もアミュさんの日記みたいに文章の中にスクショ挟むみたいな日記書きたいんすけど、なかなかやり方が分からず今奮闘中でございます^_^!

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


うるちゃん こんにちは(∩´∀`)∩

ですね、できる時にマイペースにやっていきますよお!

でしょ~~(◍ ´꒳` ◍)美人さんにゃんこ♪フレのまりーちゃんです♪
自慢の師匠なんです!
弟子としてまだ認めてもらえないのだけどね(;´༎ຶД༎ຶ`)


また見渡しに行こうねww
すっきゃやき すっきゃねん~ww

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


カグラさん こんにちは!

アスレチックしながらのSSとは~(꒪◊꒪)難易度高そ!
でも今度 正座してみるねw

私の日記なんて 画像並べてるだけで、お恥ずかしい・・・w
日記作成で リッチ編集モードにして 画像挿入しているよおb

奮闘㊥、それもまた楽し♪なのだ~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

今回の日記だけでなく、♡いいね 押してくださった方々
どうも有難うございます!!
嬉しいでーすღ˘◡˘ற♡.。oO

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

Noel West

Fenrir [Gaia]

日記にコメントありがとうです♡
ミラプリ楽しいですよね!!
あみゅーさん髪の毛が色々変わってて可愛いですー!
アスレチックはこの前やっとゴール出来ました\(^-^)/
前の人にめっちゃつられますよね(*´艸`)

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


Noelさーん、こんにちはー!
いえいえこちらこそ有難うございます♡

うんうんミラプリ楽しいですよねー!
さすがオシャレなNoelさん、気づいちゃいましたかー♪
そうなんです髪型もちょこちょこ変えてまーすv
美容師代がばかになりませぬ・・・ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、

あのアスレチックをゴール?! 凄いです!!
つられちゃいますよねええ(´艸`*)

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl