Charakter

Charakter

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

持ってない人(それは私です)

Öffentlich
こんばんは。


新たな目標。

イシュガルド復興なんちゃら~w で、ペガサスが手に入る?という事で、蒼天街を覗きに行ったのですが・・・

4200てw

とりあえず、クラフターレベルを上げにゃ~ならん!と作業していると


なんだか側でぴょんぴょん跳ねている人がw

まさかな~と思い、名前を確認すると・・・


さっそく来てくれましたw なんて良い人っ

フレンドさんも呼んでくれて、3人で挑戦!


いや~ お二人とも強くて、竜巻に飛ばされたり、ウロウロしているうちにクリア・・・出来たのは良いけれど


出ないっw


何回も付き合ってもらうのは、申し訳ないな~(汗)と思いつつ・・・

結構周回させてしまった気がするw

おかげでGET出来ました!


なんか 毎回 ホント 皆さん


ありがとうございますw


夜w


そして曇り空w


極ラーヴァナ。

攻撃出来る場所?の見分け方が分からんっw 

極ニーズヘッグ。

・・・極だよ?w


寝るw
Kommentare (8)

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


や〰️っと、お会いできて良かった>^_^<
楽しかったです!

またイロイロ遊びましょう!
次はラーヴァナかな?
一瞬でヤッツケちゃいましょ〰️w

GETおめでとうさん🎉

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

鳥はラーヴァナだけ持ってます
竜白のペア狩りで6回で2個出たよ
トーテムがゴミになるので追加で4回やったけどw
3闘神はノーマルが2人終わってないや

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Mohairさん ありがとー!

こちらこそ楽しかったです!パン屋で出会えた感動は忘れませんw
とても感謝してたよ~と、フレンドさんにもよろしくお伝えください!
ラーヴァナを一瞬で!? が・・・がんばるw

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Rinさん ありがとー!

まじか!?もってるなw
そうそう いつのまにかトーテム?を手に入れていたけど・・・何に使うんだろ?w
調べる事たくさんあるぞっw

Shelly Vermouth

Aegis [Elemental]

私もペガサス欲しくて島籠もってたけどすごい時間かかった‎(^-^;

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Shellyさん ありがとー!

しーさんでも時間かかったなら・・・俺どうなるんだろw
一年くらいかかるかも?w

Shelly Vermouth

Aegis [Elemental]

私の場合はギャザで集めた感じだからね(笑)
クラフターなら集めやすそう‎(^-^;

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Shellyさん ありがとうっ

あれ?ギャザラーでも出来るんだw 勉強し直してくるっ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl