Charakter

Charakter

Kaya Rhuwa

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

始めて7ヶ月!

Öffentlich
早いもので、エオルゼアに降り立って7ヶ月が経ちました。

初のMMOで、コマンド入力タイプのRPGしか経験のなかった自分が、よく挫折せずに続けてこられたものだ…と我ながら感心。

プレイ時間を作りたいから、家事や雑用の効率がすこぶるアップ(≧∇≦)

FF始める前は何してたっけ…
もう思い出せない…

さて近況(^-^)

◯モンクがLv70になりました!
期せずしてメインジョブになりつつあるモンク。
フレさんにも「Kayaちゃん=モンクってイメージ」と言われて、えっ!?そう??Σ(・ω・ノ)ノ

まあ楽しいのは間違いないし、カンスト1号目指そうかな!

◯ギャザクラが難しい
ディアデム諸島で「うっひょ~!宝の島や!」とウキウキレベル上げしてたのは良かったんですが、その後の納品が…
全然交換できないレベルで、所持品を圧迫するばかり。

やっぱり装備なの?
装備が貧弱なの?

◯タンク、亀の歩みで上達中
暗黒練習中ですが、相変わらずへっぽこです。(ノД`)
でもスタンス忘れなくなった!(初歩すぎ)
ヘイト漏れが減った!(全部取りなさいよ)
バフとか使えるようになってきた!(すいません切れてるのよく見落としてます)

レベルレ行くだけで10円ハゲができそうなぐらい疲労困憊ですが、ジョブクエのお話が見たい一心で!

ルレ以外でお得なのは…ってことで、モブハンを頑張っております(*´ω`)

寄り道しながらゆーっくりですが、楽しんでいきたいです。

お正月休みは入り浸るぞ!( ≧∀≦)
Kommentare (2)

Senka Izayoi

Yojimbo [Meteor]

 モンクは来週からパワーアップするし楽しみだね(∩´∀`)∩
 ディアデム諸島は検品終わったら見切って店売りしちゃってどんどん数稼ぐのも
手かもしれないね(;´∀`)
 タンクはとにかく場数だから、DPSでいったときとかでほかのタンクさんを
間作するとどんどん上達すると思うよー(∩´∀`)∩
 でも実際どんどん上手になってるよー(∩´∀`)∩気楽にやろーw

 いつまでにやらないとなんてコンテンツはそんなにないから焦らず自分の
ペースで楽しんでね(∩´∀`)∩

Kaya Rhuwa

Yojimbo [Meteor]

せんかさん

モンクのテコ入れ、超楽しみです!
所持品は、いつか使うかも…と思ってしまって。
思いきりも必要ですねー
タンクはいつも勉強させてもらってます!
上手だから簡単そうに見えて、自分でやってあれれ!?ってなってます(^_^;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl