Charakter

Charakter

Q- Rs

der Marionettenspieler

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

RPお会いしましたメモ

Öffentlich
Q-RsのRP時に出会えた方を書き留めていきたいQ視点。
カッコ()はお名前聞けてない。
誰かに出会うたび、追加とか更新してくつもりです。

※勝手に書いているものですので、問題ございましたらお手数ですがご一報ください。


--------
リュースケさん
・結構お酒好きなんですね。最近は暮らしに余裕も出てきたようですし、呑みにも誘ってみましょう。

フェルミナンさん
・以前任務でご一緒した魔法使いさんに、憧憬亭で再会しました。幻術を始めたとのこと…、ですが、魔法が苦手とは、とても意外です。

オリエントさん
・エーテルスープ、面白い体験でした。魔法に造詣のない私には味や感覚はピンと来ませんでしたが、術士の友人に飲んでもらったら、また違うのでしょうか。そも「エーテルを食す」とのことでしたので、弱った時なら美味しいとか。

(黒灰色の髪のララフェルさん)
・寡黙な雰囲気で、寄付について興味をもってくださいました。嬉しいですね…! お代とは別に、お皿の下に金貨を置いていかれるという、大変粋なかたでした。

スプラウトさん
・喫茶と薬のお店をお持ちとのこと、快活なレンの女性。ひとつずつ興味を持って食べてくださり、嬉しくなりました。

(栗色の髪のエレゼンさん)
・占星術士の装いでしょうか。育ちの良い女性、のような口調の男性? どちらにせよ、きれいな方です。

(梅色の髪のララフェルさん)
・同じ眼鏡のかたを初めて見ました。色々ご注文くださり、「とれ~んでぃ」の調査をされていたご様子。とても楽しいお客様でした。シャーレアンのアレは。レーションです。

サーシスさん
・ ご来店し、お土産に焼き菓子を購入してくださいました。ご友人とのお時間にお持ちくださったのかなと思うと……、なんだか、どきどきしますね。

メテオールさん
・お店に第一号のお客様としていらしてくださいました。メテオールさんだ! と、ほっとしすぎて弱音を吐いてしまったのはその。今思い出しても。恥ずかしい。

(銀髪のララフェルのかた)
・あまりお話はできなかったけど、きっぷの良いかたでした。ザリナさんのご友人でしょうか。

ワ・ウルさん
・密かに憧れのごはん屋さん! チョコボキャリッジでお店を引くって、ユーモラスというか…素敵です。あまじょっぱい揚げパンは大変美味でした。

ザリナさん
・相変わらず、おっとりと物静かな物腰でほっとさせてくださる方です。意外と、ひんがし服も夏の海もよく似合っておりました。

のらねこさん
・あの食べ物、あれです、……名前を忘れた、ひねもすのたり、みたいな……へねナントカけら……??

カイダイ・ハルエダさん
・リムサ拠点の冒険者さん。長らく西暮らしで草原に馴染みがないという点、勝手に親近感を持っております。物静かで優しげで、注意深くお話しされるかた。またどこかでお会いできたら、ゆっくりお話したいものです。

ボロルダイさん
・強者を求めて西に来たブドゥガ族のかた。目的ははっきりしていますが、実績ぜろですか……勧誘の見境なく見えて、ハードル高いのがブドゥガですね。当人は快活で人当たり良く話上手。逆に営業にスカウトされてしまうのではないでしょうか。

ウシャムさん
・死後に月神の夢を彩るため、豊かな経験を求め草原の外で過ごすことが多いという少数部族サルズードゥのかた。番いのお相手を愛しんでいるご様子ですが、もしや抵抗されている…??

ミャカラムさん
・ウルダハの裁縫師をされている「ミヤ」さん。ゼラ会ではあまりお話できませんでしたが、凛と落ち着いた佇まいが涼しげで、落ち着きます。

ヘレシーさん
・沈黙の民ケスティル族の旅人さん。時折お見かけだけしておりますが、楽しそうに過ごされているご様子、とても嬉しく思います。可愛らしいかたなので、友達も増えているのだろうな…♪

アコニ・ドタールさん
・言動が軽快で、腕自慢のご様子。羨ましい。アジムの凍土地帯の少し南に暮らし、11の時ウルダハへ。今でも年の4割は東に帰られるとのこと。

サラーナ・カーさん
・恋ばな会にいらっしゃった気も。病を得て西に渡り、以来東西を主に海路で行き来するお仕事をされているのだとか。語り口がきっぱりしていて、成る程運び屋さんらしい快活さです。

アーシス・モルさん
・神託によりゼラ会を主催してくださった、物腰丁寧な女性。神秘的ながら会話の舵取りが上手なおかげで、とても楽しい会になりました。

ジャミル・ブルジュさん
・Aterにて一度お見かけしていました、お洒落で垢抜けた雰囲気をお持ちのかた。星詠みの旅する少数部族で、星を追って単身草原を飛び出したのだとか。

イルーシェ(ハルル)さん
・ かわいい小さい黒猫、エルゼさんは使い魔とのこと。代々続く魔女家系で、「イルーシェ」という名前を引き継いでいらっしゃるそうです。歴史ある家のルーツ、大変興味深い。

ぽぽこ
・酔ってた時、カエルと間違えてごめんな。

ホロ・ア・ソロさん
・さすがの聞き上手、たくさん聞いていただきました。冒険に是非ご一緒したいから、金が無いとか戦いが苦手とか言ってられませんね。いや金は、普通に、ちゃんとあります。

ガレマール帝国兵のかた
・…………幸あれ……かな……(笑)

ナテリーさん
・任務のお手伝いに行って、初めて実際にお会いしました。博識で、正直取っつきにくい雰囲気ですが、ただただ真面目さからくるものなのかもしれません。

マリウスさん
・お姿を初めて拝見いたしました、アウラのかたでしたか。各通信にご挨拶されているとのことで、なんと礼儀正しい。おかげで救われた命がありました。

ユキヒロ アオセさん
・羅針盤亭にて相席いただきました。26、お店を切り盛りする器量を思えば納得です。リョウさんのお隣に着席されて、いつのまにかすぐそばまで寄っておられました。あれが自然体の距離感なのかなと思うと、微笑ましい。

リョウ キリサメさん
・30にはなっていない、とのこと。物腰は老成されているものの、見た目はお若い。エレゼン……というより他種族の年齢を推し量るのは不得手ですが、フォルタン家のご長男と同じくらい、でしょうか。

(ヒサメさん)
・「雨に濡れた饅頭」亭を、お一人で切り盛りされているのでしょうか? 手際の良い調理風景、ずっと見ていたくなります。春の天ぷらは美味でしたし、気になっていた食材「ナノハナ」と思いがけず出会えてとても幸運でした。ご馳走様です。

スミさん
・オーケストリオン、手がかりをくださりありがとうございます。お店の改装はほぼ終わり、もうじき再開されるとのこと。新しい内装、楽しみにしております!

トーヤさん
・ひんがし風の装いが立ち居振舞いにもよく似合う、ゼラのかた。
スズさんとお話しされているご様子から、何かご商売をされているかたのように見えました。またお会いできたら聞いてみたいな。

スズさん
・美人なララフェルさん。前夜に「夢ノ尾」でもお見掛けしていたけれど、「雨に濡れた饅頭亭」でお話しできました。
楽譜の情報、とても助かりました!

バルドさん
・洋酒もひんがし酒も似合うかたです。うーん、いぶし銀。

アルトールさん
・お声かけてくださってたのに、自分のことで手一杯でほとんどお返事できてなかったのが心残り……。ゆっくりお話伺ってみたいけれど、きっとみんな同じ気持ちですね。

(Alex Andriteさん)
・上品な雰囲気の、白いミコッテ男性のかた。つい声をかけてしまいましたが、お一人で其処にいるだけで絵になる落ち着きをお持ちでした。またどこかで会えるでしょうか。

(Akari Yukiさん)
・またお店の番地とか聞きそびれ……た……

(Hond Uneiさん)
・「過程は重要視したい、死ぬときに満足できるかなんて知らないから、今の内に好きなことを」。本日のお題、これに尽きると感じました。

カーマさん
・エジン族のかた。「子孫に何かを引き継いで良くしていけたら、具体的には家畜の一匹でも増やせたら満足かも」……、とても地に足のついたお考えです。誠実なお人柄、かっこいい。

(Mikagi Snarkerさん)
・カーバンクルでお話しされる、浮世離れした雰囲気のかた。ハッピーエンドで幕を下ろしてめでたしめでたし、すてきですね。

(Zimbie Catさん)
・冷たかったような。服から蟹や虫が……いや、うん。お友だちがなくのはいや、という優しい人です。……ミートパイ渡しすぎましたね!? 持って帰るのも大変だったかも……

(Elix Nektarさん)
・頑丈さん。今思えば、「噂の事件屋」の関係者のかたなのかもしれないですね。

アメさん
・ふと気になったから、という理由で本日のお題「満足ある死」を張り出した張本人、しかしおかげで興味深いお茶会でした。お考えがとても魔術師らしく、あまり魔法に縁のない自分には新鮮でした。

クロヲさん
・迷子の羅針盤亭の前で、物憂げに佇んでいらっしゃいました。……夕飯どうしようとか考えていたそうな。そっかぁ……(笑)

トラさん
・羅針盤亭の店員さん。あっけらかんな雰囲気で、正に酒場にいてほしいタイプの店員さん。干し肉とエール、ご馳走様です。あれ、ここで買えるのかな。

(空色の短い髪のヴィエラさん)
・羅針盤亭にて。ちょうど正面の席で、すーごい量の料理を黙々と召し上がっておられたかた。和んでつい眺めてしまっていたことを謝罪しましたが、その時の私はもしかしなくてもクソ男のナンパそのもの……だったのでは……いや、先方きっともうご記憶にないですよね、そうだといいな……

(褐色肌のアウラ・ゼラさん)
・上記のヴィエラさんにどこかでお会いしていた、というご様子。冒険者然として忙しそうでしたので、腕利きさんということですね。お声が凛々しい。

(夜空のボタン ご店主)
・正直服屋に行き慣れていないのですが、勇気出して友達のぽぽこを捕まえて行ってみました。落ち着いた物腰のかたで、私場違いではと思った相談にも親身に答えてくださいました。
・ぽぽこは足長くとか無茶です。

デューさん
・夜空のボタンにて、デューさんと呼ばれておられたミコッテさん。しずかにしてなきゃだめな場所かなと倣って黙っていましたが、次にお会いできたら声かけてみたいな。

シノンさん
・ビビットなメッシュにひんがしの衣装はかっこいいなぁ。桜のチャーム、お花見の良い記念になりました。お芋、ご馳走様です。

エルネさん
・包装ごときれいですので、実はまだ開封できていません桜のチャーム。もうしばらく、このまま飾っておくことにします。
キャラメルはガキョッていわない。それは強いて言うならげんこつ飴です。

ジョゼフさん
・容姿も物腰もしっとりきれいに落ち着いたエレゼンのかた。こういった空気感をお持ちのかたとは、時間をかけてお話したくなります。子供舌とのこと。

ナオさん
・ごうかいさん!

ワレンさん
・多国籍料理店「バーニングスター」のご店主。アナンタの美容煮込みは大変美味でした。会うひとを元気にする、素敵なお人柄。営業のお邪魔はできませんが、時間が合えばゆっくりお話ししてみたいものです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl