Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

唐突に始まったアスレチック大会ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

Öffentlich
昨日はINしてるメンバーが多くて、みんなでデイリーものをやって戻ってきた頃のこと。

FCマスターから

「地下にアスレチック作ってみた(。-∀-)ニヤリ」

とのチャットが。

とりま、マスター宅へ移動εε=(((((ノ・ω・)ノ

地下に着いたら・・・野菜の入った木箱がたくさん浮いておりました!(゚o゚;



「これは初級編。ゴールはフルーツバスケットの上ね」

木箱から落ちずにゴールまで着けばOK(^^)bということだ。

飛び出した柱が微妙に邪魔してたりで途中で落ちまくり( ̄▽ ̄;)
みんなは次々とゴールしていく。案の定取り残される私w



⬆SS撮っとる場合かーーΣ\( ̄― ̄;) とマスターからのツッコミを受けつつ
焦ってSS画面上にPS4の保存しました通知が出たままで撮ってしまう始末。失礼しました。

やっと・・・やっと・・・1番最後にゴーーーーーール ✧ \(°∀°)// ✧
なんと、マスターからお小遣いをもらいまして!(๑•ω•́ฅ✧ヤッター!

私が四苦八苦している時にとっくにゴールしていたメンバー達は・・・
茶の間でまったりしてましたw



結局そのまま話していたらいい時間にw
話は尽きないし、楽しい時間はあっという間( °-° )

それぞれメインやハウジングやギャザクラやらをやっていて
FCチャットが静かな時もあれば、わちゃわちゃ会話が途切れないときもあって
それがとっても居心地が良い(´ー`*)ウンウン

次のアスレチックこそ1番のゴール目指す!

そーいえば、マスターが茶の間横の庭園で「木」の役をやっていたけど撮るの忘れてた(´>∀<`)ゝ

Kommentare (4)

Ele Lucent

Shinryu [Meteor]

しゃちょーの家すごかった〜!!!

 木 は笑いました。wwww

なんにも予定合わせてないのにみんな集まって〜っていうのはいいですね!!楽しかったです〜😆

M'semuha Fhuz

Shinryu [Meteor]

ほんとすごすぎたねしゃちょうの家!!😳
一緒の場所でずっと落ちてたね私たちっっ😭
最後ゴールできて良かったー!!✨✨(*´꒳`*)
おめでとうー!!✨✨✨✨
また富豪に近づいた😳
おっけ!まかしてっ!!木人間しゃちょうは私が日記にあげようっ😁✌️

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

えれやん

アスレチック面白かったねw
難しかったけども( ̄▽ ̄;)

ソロでは味わえない楽しさだよねー(≧∇≦)

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

せむ

一緒のとこで苦戦してたよー🤣🤣🤣
まさかゴールしてお小遣いもらえるなんてね\(๑´ω`๑)/
え!?木人撮ってたのね!!wせむに任せたーーーーーー!www楽しみ😊
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl