Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Dan Black

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

師匠と対立!

Öffentlich
まず最初に言っておく。
俺は師匠が好きだ。
面倒見が良くて、人脈も凄くてプレイスタイルも素晴らしい。
非のうち所がない人だ。
俺に色んな楽しみ方を教えてくれて感謝もしている。
だが、俺とは相容れないことがあった。
それは女の誘い方だ!

これはある日の出来事である。
俺がいつも通りリムサで美女に逃げられていると
ふと師匠の声が耳に入ってきた。
「ほどほどにしときなよ。あんまり不特定多数の人にそんなことしていると君の品位が下がるよ」
と言われた。
たしかにその通りだ。
だが、もうこの遊びの楽しさを知ってから今更辞めろと言われても困る。

俺は言う。
漢らしく愛をささやいているだけですと。
「例えばどんなふうに?」
俺の子を産んでください。
「アウトです。男ならあなたの子が欲しいと言わせてみなさい。」
俺は師匠に説教をされた。
だが、俺は反論した。
最終的にそうなればいいですが、まず初めは男が漢らしくアピールしなければならない。
故に俺はアピールしているのです。
師匠は純日本人ですね。と俺は言った。
師匠は「そうかもしれない。俺外堀から埋めるタイプだわ」と言った。
俺は師匠とここで初めて考え方が合わないと思った。

俺は、女の誘い方だけは師匠を師匠と呼べないと叫んだ。
師匠は「女の子を侍らしてから言ってね。ちなみに俺は30レベルぐらいでラブレターをもらったことがある」と言ってマウントをとってきた。
俺はすでに60レベルを超えている。まだそういう人はいない。
俺は涙をにじませながら、
俺はこれからです。師匠を超えてやります!と宣言した。
こうして俺は師匠に対抗心を燃やしながらこの日は帰った。
師匠と初めて対立した日になった。

※今まで色んな人にSayで声をかけていたのですが、師匠やある方から辞めた方がいいと言われたので辞めました。周りの方々に今までご迷惑かけてしまって申し訳ありません。
Sayが周りの人に聞こえると知っていたのですが、面白い人達がSayの方が集まるのでそうしていました。
これからはPTに入れて話そうと思います。
Kommentare (12)

Akiha Aki

Ixion [Mana]

はじめまして。日記楽しく読ませてもらってます!!
申請許可してくれてありがとうございます(*´∀`)

Dan Black

Hades [Mana]

>Akihaさん

初めまして!Akihaさんも師匠いらっしゃるんですね。
仲間です^^
こちらこそフォローしてくださってありがとうございます!
僕もまた日記拝見しますね

Garetto Olfen

Ramuh [Meteor]

こんな冴羽獠みたいな奴いるもんだなwwいや冴羽獠でももっとましな誘い文句でナンパするだろうけどw

あんまりひでえと迷惑行為で牢獄行きになるからほどほどにしときなよ

それにネトゲの女キャラなんて大概中身男(下手すりゃおっさん)なんだから虚しいだけだぞw
ネトゲを楽しむコツとしてはそういう邪な思惑は捨てて純粋に男女差別なく仲間と交流するこったな

Dan Black

Hades [Mana]

>Garettoさん

忠告ありがとうございます。
迷惑行為にならない範囲でプレイしていこうと思います。(そもそもそんなリスクあることしない方がいい)
Garettoさん一つ言わせてください。
真の漢という者は男からもモテてこそぞ、真の漢ですぞ。

Garetto Olfen

Ramuh [Meteor]

2度も返信するのはどうかと思うが一応言っておく

そりゃ男にモテてりゃ女にもモテるわな、そういう奴は大抵他人を思って行動出来る奴だわ
お前さんのアプローチ他人を思いやれてるか?独りよがりになってないか?

そういうとこがダメだって師匠も伝えたいんじゃねえの?

Doubutu Man

Hades [Mana]

ゲーム内で何もせずともここで面白い日記を書いていれば面白い人は勝手に集まってくるよ!
大丈夫、ふぁいとです。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

動物マンさんの言うとおり、日記ややりたいことをやれば人は集まりますよ!
頑張って下さい(__)

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

はじめして!
すごく笑いました!
ネタやプレイスタイルとしてならけっこう面白い感じですよね。
これからも、監獄に呼ばれない程度に楽しんでくださいね💕

Emerald Queen

Ultima [Gaia]

Dan Blackさん
初めまして。突然にすみません。
余りにも楽しい日記なのでコメントします。

同じワールドじゃないのが残念です。
ロスガル女子ですが

やっぱオトコなら私は、
俺の子を産んでくれと迫られる方が好きですわwww

オトコを見せて欲しいですね!

ロスガルらしくワイルドです。
マッハでフレンド申請してたと思いますwww

Dan Black

Hades [Mana]

>動物マンさん
>Nununuさん
これからも面白い日記書きます!
ありがとうございます^^

Dan Black

Hades [Mana]

>Mizunaさん
はじめまして!
笑ってくれてとても嬉しいです。
日記を書く励みになります。
気をつけながら楽しみます^^

Dan Black

Hades [Mana]

>Emeraldさん
はじめまして。いつでもコメントしてください^^

僕もあなたに愛をささやけなくて残念です。
やはりこのアプローチがいいと思われる方もいるんですね。
このアプローチを変える気はありませんでしたが、コメントを頂き自信がつきました。
まだDan Blackの物語は始まったばかりなので日記楽しみにしててください笑

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl