Charakter

Charakter

Sakura Elfead

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ps5

Öffentlich
皆さんはps5予約できましたか?
僕は残念ながら予約はできませんでした。
これで発売日に手にする可能性は限りなく0に近くなりました。
発売日に地域の以外に売ってそうな小さな店とか回れば奇跡があるかもという意味で限りなく0と書きましたがw希望的観測ですw

とりあえずはGEOの2次抽選ですかねぇw

たくさん予約できた方もいるかと思いますが、そんな幸運な方!間違えても転売しようとか思わないように!ps5が欲しいユーザーから恐ろしい程のヘイトが溜まりますよ?
そういった注目のされ方をするとトラブル等も起こりやすいと思うので軽い気持ちで転売しないようにしてください。
芸能人の誹謗中傷等を見てもTwitter等でブレーキが掛からなくなった日本人の行動結構やばいですからね?軽い気持ちが炎上騒ぎもありえますのでご注意を!!

そして、転売屋から買おうと思っている方
転売屋では保証はありませんからね?お金を取って壊れたps5送ってトンズラされても文句いえませんよ?
Twitterでもお金取ってアカウントブロックされた事案がすでにあるようです。
詐欺ではありますが、警察でどうにかなるのかもわかりません。
犯人わからなければ授業料ということになります。
違法な手段を考えればps5そのものに手を加えクレカ情報を盗めるように改造するとかもできるかもしれません。(詳しくないのでわかりませんがw)

いろいろと転売屋へのヘイトMAXなこと書きましたが
ps5ゲットできた方
おめでとうございます
ps5での新しいエオルゼアを楽しんでください
僕もps3からps4に移行したとき
やべー!街に人がたくさんいる!!とか感動したものですw
ps3時代は表示限界で街中にいてもあんまり人が表示されませんでしたw
ps4からps5ではいったいどんな変化があり、どんな感動があるのか僕も早く体験したいです。

最後に!おれもps5ほしーーーーー!
psストアとかでも予約させてくれ~!
なんだったらff14オンラインストアでも購入させてくださいw
お願いします!吉p~~~~~w
(無理ですよねwわかっていますw)   
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl