Charakter

Charakter

Engelstöterin

Luluche Luche

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

今日も雑多にいろいろと。

Öffentlich

・少し前のことになりますが、お誘いをいただいて”カワウソおみくじんじゃ”に初詣に行ってきました。tiamatサーバ、ラベンダーベッド5区34番6号。詳しくはこちら
個室(6号室)の中にさらに小さな5色のお部屋があって、それがおみくじの結果のイメージなのだとか。私が引いたのは緑のお部屋でした。おふとん!おふとん!
他の色のお部屋も見せていただきましたが、どれも小さなスペースいっぱいにテーマに沿った内装が施されていて、ハウジング的にもとても興味深いところでした。いつ頃まであるのかわかりませんが、気になった方は、ぜひ。


前回の日記ではギャザクラ民にあるまじき恥を晒してしまいましたが(かいた恥はネタにするぜ!)、その後は無事全ギャザクラジョブの60レベルクエストをクリアしましたよ。お気に入りは彫金師60。要求品はHQ製作不可な物なのですが、ばりっばりに品質あげて納品いたしました。It's職人の心意気。



・その後は覚悟決めて(?)メインクエスト、おかげさまで3.2と3.3が終わりました。黒髪エレオス愛好会の活動は順調です。うっとり。
そして蒼天街の復興にも行けるようになりました。ランキングは無理でも、ちょっとお手伝いしたいなぁ。あの大勢でわちゃわちゃ押しかけて作業するイベント、復興FATEっていうんですか、あれにも行ってみたい。私のメンター氏が前回行ってたのを見ていて、お祭り騒ぎみたいで面白そうだなぁ、って。ちょっと楽しみです。わくわく。


・そうそう、この日記の中で、所属CWLS”S.S.B”に関する記事に同名のタグを入れておきました。もとが個人の日記なので他のことも一緒に書いてあったりしますが、新しく加入された方々にも過去のイベントの雰囲気をお楽しみいただけたら幸いです。長いこといる方もぜひ見返していらしてね。
Kommentare (2)

Tanun Neo

Tiamat [Gaia]

ハウジングの感想とっても嬉しいです!気付くのが1年越しですみません💦来てくださってありがとうございました!

Luluche Luche

Yojimbo [Meteor]

わー!一年越しのコメントありがとうございます~!
今年も神社あるのですね、暇を見て伺いたいですー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl