Charakter

Charakter

Engelstöterin

Luluche Luche

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

GWはどちらに? ええ、エオルゼアに。

Öffentlich

気が付けば1年経っていました。去年のGWにFF14を始めたのです。「キャラメイクだけでもやってごらん」という旦那氏の甘言で冒険者になったるるちゃんも今や立派なヒカセン。…立派? うん、ストーリー上はね。(注:ポンコツなのは中の人です)



・5月1日~3日はイベント募集で見かけたシャドウ・オブ・マハ3連戦に潜り込んできました。ヴォイドアークがわけわかんない×1とすれば、マハは×4、ダン・スカーは×9くらいわけわからなかったです(根拠なき数値)。いっぱい予習したんだけどなぁ。
それでも3日間みっちり楽しめました、主催様、ご一緒した皆様、ありがとうございました!



・CWLSではロールシャッフル2回目。せっかくだから普段やらないあのジョブを出そうこれも出そうと皆様だんだんわちゃわちゃしてきました。侍でID行ったの初めてじゃなかったか?
このロールシャッフル、何が当たるかわからない楽しみと一緒に普段やらないジョブをできて、イイ練習にもなる遊び方でした。こうでもしないとタンクでIDデビューなんて再来年くらいまでなかったかもしれない…。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました! また突発でやるかもです~。



・メインは紅蓮をごりごり進めています。早くクリアしてギャザクラのジョブクエをやりたい… …いやそんなこと思ってませんよ?思ってませんって!(説得力:僅少)

違うんです、なんというか…、帝国の横暴がひどすぎるのです。千年じわじわ復讐し続けるドラゴンもそりゃ困りものですが、帝国連中は今そこにある危機として切実に困っちゃうのですよ。なんで税金納めに行って兵隊に蹴られにゃいかんのか。
何とかして連中を追っ払いたくて、荒れ地を走り回り海を渡り草原を駆け抜け、気が付けばドマ解放まで来ていました。革命はいいですね。民衆の蜂起、血が騒ぎますね。一揆!一揆!一揆!(武闘派)


というわけで現在はギラバニアに戻ってラクシュミ戦を終え、山岳地帯へ向かおうとしています。アラミゴの解放も、やっちゃるよ。
Kommentare (2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

着々とストーリー進めてますね♪
紅蓮にもサブストーリーがたくさんあるので、蒼天同様にクリアしてから、漆黒入りするといいかなぁって思います(*´▽`*)ガンバッテネ

Luluche Luche

Yojimbo [Meteor]

がんばりましたーっ!紅蓮、ゆうべクリアしましたよーー!(≧◇≦)
後回しにしてきたあれこれをしっかり楽しんでから漆黒入りしようと思ってますー♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl