Charakter

Charakter

Engelstöterin

Luluche Luche

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

戦ってます。

Öffentlich
毎日戦ってます。このナギ節はギャザクラ白貨装備を揃えたりこれまでのシナリオの感想をここに書いたりしてのんびりゆったり過ごすつもりだったのですが、何がどうしてこうなったのか…。 → 答え



・そんなわけでタンク修行がんばってます。毎日レベルレ行ってます。この私が!戦闘回避民のこの私が!自分でもびっくりですよ!
といっても私のメンター氏(allカンスト)にお願いしてヒラでついてきてもらってるんですけど…。道もギミックも覚えていない下手ンクさんですが、パーティ募集かけてますので、出くわしましたらご愁傷さまです…違う、よろしくお願いいたします。
だけど油断してる時に限ってハウケタに当たるの何故なんだろう?苦手なのに。


・修行の一環で、これまで放っておいたギルドリーヴをちまちまとやるようになりました。レベルレ以外はこれとFATEと戦闘系の蛮族クエで経験値を稼いでいます。他のルレ?とんでもない。(まだ出す自信がありません)
それにソロバトルでも結構練習になる気がしますよ、敵の引きつけ方とか、スタンの入れ方とか…。レベルの数字だけでなく、プレイヤースキルも少しずつ上げていきたいものです。まだ数字に追いついてないな。



・ついでに竜騎士の方もがんばってます。近頃は毎日アラルレに行くという技を覚えました(ヒカセン歴1年以上で何を言うか…)。24人もいたらポンコツDPSのひとりやふたり紛れてたっていいよね?いいよね?
もっとも、まだ50レベル台でクリタワで済んでいるから気楽に行けるというか…。マハ三部作もう忘れちゃったぞ!どうしよう!60レベルになったら復習だ!


だけどやっぱりココロ落ち着くのはギャザクラ作業なんだよな。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl