Charakter

Charakter

Mika Hindeye

die Besänftigerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

3000万人ってこと?

Öffentlich
メニューからマイキャラクターって押したら30000018ってわたしの番号が出たんですけれど、これってつまり3000万キャラクターがエオルゼアにいるってことなのかな?

先輩が3000万人もいるゲームってなんだか凄い

わたしより番号が大きい人はみんな後輩。うふふ


今日からギャザラーを始めようと思って、作っておいた装備をリテイナーから引き取ってたら装備がいっぱいで受け取れなかった(T_T)

調べたらリテイナーの数は有料で増やせるみたいだから、荷物整理して夜からギャザラー始めようとおもいます

みんなの名前の横についている<<>>がフリーカンパニーのマーク?という事も知った。これってどうやって見つけて入るのかな?
Kommentare (2)

Ray Aldnoah

Shinryu [Meteor]

通りすがりで失礼します!
フリーカンパニー(FC)には所属している方と直接やり取りして入れてもらう必要があります、ゲーム内でPT募集している方や日記で募集している方もいますので、そこから探してみるのもおすすめですね。
最初は装備が溜まりやすいですが、お気に入りの装備はミラージュドレッサーに入れると整理しやすいですよ!

Mika Hindeye

Shinryu [Meteor]

レイさん

たくさんのフリーカンパニーがあるみたいでびっくりしました。自由きままに遊んでいるわたしを受け入れてくれる所があるかわかりませんが、気になったフリーカンパニーがあったらそこの方に声を掛けてみたいと思います!

ミラージュドレッサーについて調べたらすっごい便利な機能だということがわかりました!
はやくレベル上げて着られる装備増やしてミラプリしていきたいなー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl