Charakter

Charakter

Mika Hindeye

die Besänftigerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

レターモーグリクエストって

Öffentlich
レターモーグリクエストを開放して、最初の一つ目をクリア!!レベル2になりました。
ただのお使いクエストなのかな?って進めてみたらしんみりするようなおはなしで、とってもよかった!!

ゲーム内のキャラクターについて、その脇を固める?キャラクターに深みを増す?そういうとっても良いクエストだと思ったのですが、どんどん進めちゃっていいのでしょうか?

まだメインストーリーが途中だからってこともあって、メインストーリーのネタバレみたいなのがあるならちょっと待っておいたほうが良いのかなって思っちゃったのです。

どうなのかな?
教えて先輩のみなさま!!
Kommentare (2)

Kame Ko

Ixion [Mana]

レターモーグリーのクエスト楽しいですよね!
内容ですが、これからの蒼天や紅蓮などのネタバレには絡みませんのでご安心ください。
むしろ、新生をクリアした今やるのが最適だと思います(*゚▽゚*)
(時間経つと忘れちゃうし)
今まで関わったりしたキャラクターのアナザーストーリーみたいな感じなので、ぜひ楽しんでください〜

Mika Hindeye

Shinryu [Meteor]

もちさん

新生編で登場したキャラクターについてのクエストなんですね!
わーい!積極的に進めていきます!

二つめまでクリアしたのですが、どちらもとても素敵なクエストでした。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl