Charakter

Charakter

Grisette Blanche

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

CF道場でレベル上げ~カルン40分の死闘~

Öffentlich
我が家のFF14環境。
猫可愛いです。スキルがみえません\(^o^)/

昨日は、モンスター素材を集めてクラフター上げの準備と、イシュガルドのストーリーを少し進めた後、レベリングルーレットで、占星術師のレベル上げをしていました。
先釣りするDPSさんや、どんどん纏めて溶けたりヘイト跳ねまくるタンクさんと、色々な人と当たって、だいぶ鍛えられました(*ˊ˘ˋ*)

そんな中当たったカルン。久しぶりのカルンで、自分以外全員初見さんのPTに当たりました。
タンクさん、不慣れな方のようでヘイトが安定しません。ヒールかけたらピーン!1体目倒せそうだから2体目にdotを・・・ピーン!ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ

まず最初のボス。死の宣告で3人とも床掃除。あ、ギミックわからないですね了解です。2回目、説明しようと思ったら走っていってしまったのでそのまま再開、床掃除。
3回目、DPSさんは理解してくれた模様だけど、タンクさん動かないので、「ここでーす」と、戦闘中に出来る範囲のチャットで呼ぶも虚しく床掃除。タンクさん蘇生してる間にDPSさんがお亡くなりになり、DPSさん蘇生しようとしていたら自分も床掃除\(^o^)/
今度こそギミック説明をして4戦目でなんとかクリア!

2つ目のボス一戦目。ソウルストーン再生後、スタンを喰らってしまいそのまま床を舐める占星術師私。そのまま壊滅。
2戦目、開始早々ヘイトが暴れ回り壊滅。タンクさん!?と、思ったら、PTリストの表示がおかしくなっていて、オンラインステータスみるとオフライン。回線落ちしてたようです。
ボス前でお座りして待っていたら、タンクさんが帰ってきたので、リベンジマッチしてクリア。

道中ヘイトが跳ねたり、皆がワニをタコ殴りしている間、人面岩と追いかけっこしたりしながらもラスボスへ到達した頃には、装備の耐久がいくつか0になってしまっていましたが、無事一発でクリア!

お゛わ゛っ゛た゛〜〜〜〜〜〜!!!(ง°̀ロ°́)งウオー

皆さん終始無言だったのだけれど、最後はたくさんエモートとMIPを下さいました(*ˊ˘ˋ*)
時間も掛かったし、色々と大変だったけれど、ヒーラーはむしろその方が楽しいですw
とても良い思い出になりました。

無事占星術師のレベルも50になり、ジョブクエストもクリアして、また一気にスキルが増えたので、XHBの配置に悩み中です。
練習にお付き合いして下さる方を密かに募集中です(∩´∀`∩)


Kommentare (2)

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]

 
ステラさん♪


…カルンお疲れ様でした〜♪

最近なかなかご一緒する

機会がなかったですが、

空いていたらなるべく

そちらもチェックするようにしますね〜♪

Grisette Blanche

Shinryu [Meteor]

オルガさん
ありがとうございます!
たまたま暇で気が向いたら〜程度で大丈夫ですよ(∩´∀`∩)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl