Charakter

Charakter

Jin Jiji

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

近況

Öffentlich

最近はFCの皆さんにも仲良くしていただいて、一緒にルーレットに行って貰ったり、楽しく穏やかに過ごしています(^^)


しかし...メインクエストも一段落してしばらくしましたが、前よりも格段に忙しくなってる...( ゚д゚)

メインクエストを進めながらサブクエストを進めると、新しいIDの解放。
しかもサスタシャやハラタリ等いままで行ったIDの高難易度版(ハード)も続けざまにお願いされ...。

そして極めつけはオーディンや真イフリートなどの蛮神戦も。


調べてみると真イフリート・真タイタン・真ガルーダさんはクエストの進行上、必ず倒さないといけないとの事...!


真とか極は聞いたことはあるのですが、まさかこんなに早く解放されるなんて(*_*)
ずっと戦闘が上手な人が行くコンテンツだと思っていたので、少しアワアワ。


やることいっぱいなのは楽しくて好きなのですが、ここまで多いと何から手を付けて良いのか分からなくなってしまいますね^^;




それに、詩学装備もまだ揃っていない他、プレイヤースキル自体が上がっていないのも不安です。


なので最近はまた木人さんにお世話になる日々。

(木人って後ろ向きに設置してあるものってないんですかね...??)


侍もレベル52を超え、花車・月光に方向指定が付き、剣気ゲージというものも使えるように。

新しく覚えた必殺剣・回天は効果もさる事ながらモーションもカッコよすぎるっ...(*゚O゚*)

彼岸花や雪月花の前に使用すると良いみたいですね。

いっぱいクルクル回すためにも、方向指定はできるだけ守りたいです。


でもまずは基本のスキル回しを完璧に回せるようにならないと...
どうもIDに行くと慌てて酷い回しになってしまう^^;



色々課題は沢山ありますが、ちょっとずつこなして行こうと思います。

本当の新生ラストを迎えるのはいつになることやら...(* ॑꒳ ॑* )

Kommentare (1)

Musse Charlemend

Shinryu [Meteor]

昨日はイフリートお疲れ様でした。
カクカク状態で参加でしたが、無事攻略できてよかった。
jinさんのお手伝いしながら、エオルゼア始めたばかりの自分のことを思い出しました。
あの頃は、今よりもっと世界のボリュームが少なかったんだけど、皆に追いつかなきゃって、
ずっと駆け足で、ゆったり世界を楽しむ余裕がなかったな~っと。
それはそれで楽しかったんだけどね。
スキル回しとか、レイド攻略とかそのうち自分なりの楽しみ方見つかると思うので、
今は「まだ知らない」こと「できない」ことを、いっぱい楽しんでみて(^_-)-☆

お手伝いしながら私たちも楽しんでます。
何せ私は復帰まったり勢・・・
記憶喪失ヒカセンなので。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl