Charakter

Charakter

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ぺろっ

Öffentlich
キーボード...
今日くるはずなので心待ちにしてる休日です(^^;

数日前に初見泣かせのカルンを無事クリアできて、新生の8人PTの城もクリアできて(←完全についてまわっただけww)、もう1つの難しいと言われてるダンジョンに行ってみました。

それはオーラムヴェイル。

動画もかなり見てイメージ完璧...
のつもりで行ったんですが...


ついてまわるので精一杯だし、スキル回しも下手なまんまだし、1ボスではハッと気づいたらHPが90くらいになってるわ、毒を解毒しようとしたら種になかなかカーソル合わず1人でテンヤワンヤ(>_<)

もう1人のDPSが同じ黒魔導師さんだったので、スキル回しの差が歴然とf(^_^;

そして次の変な1つ目巨人...

詠唱始まったら避けないとっていろいろ考えてたんですが、直撃をいろいろ受けてたみたいで気づいたら床ペロしてました(>_<)

ヒーラーさま、生き返らせてくださりありがとうございましたm(__)m

結局、詠唱分からなかった~
何がなんだか分からなかった~

3ボスも毒痛いし(>_<)

あれって予想より一気にHP減るんですね。。。



邪魔にならない感じで練習したいけど、モグイベントで急いでる人多そうだからなかなか行くの怖いですねf(^_^;







Kommentare (4)

Aqua Xerias

Ixion [Mana]

こんにちわ〜

わたしも最近よくヒーラでオーラム行きますけど、物凄く急いでいるタンクさんいますよねぇ〜(^◇^;)
でもそれはそれで楽しいですよ♪

Champs E'lyse'es

Typhon [Elemental]

こんばんは!今日のレベルレはありがとうございました。

俺も最初は予習してもなかなか覚えられないし、毎回緊張してましたよ笑
常に、床とお友達になってました :)

オーラムヴェイル言ってくれたら全然練習付き合うのでいつでもお誘いください(・o・)ゞ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Sea Aquaさん

コメントありがとうございます~

オーラムがあんなに激しいところだとは、想像以上でした(^^;

以前はもっと激しかったみたいなので、今のでヒーヒーしてたら笑われてしまいそうですが(^^;

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

しゃんさん

ダンジョン廻ってもらってありがとうございました(^-^)

必死についてまわるだけでしたが、めっちゃ楽しかったです。

今日はログイン時間が遅かったので、また合う時間の時によろしくお願いしまーすm(__)m

オーラムはやっぱり怖いです~(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl