Charakter

Charakter

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

飛べた~\(^^)/

Öffentlich
飛べました~‼️



新生エリアのリムサロミンサ上空で🤗

...でもちょっと高度低いような??😅

でも新鮮でキレイでいいな😉

今日はみんな忙しそうだったから、レベルレ行ったり変則パーティしたり、オーラム温泉に行ったりww

ストーンヴィジルとゼーメルも行ったから、これでナイトで新生レベリングダンジョンは全部行ったので、今後は50以降のダンジョンに行く...ことに...😱😱(笑)

でも釣るのがまだうまく出来なくて、ついてこないなぁって思ってたら全部引き寄せてしまったり、ゼーメルではたくさん寄せてしまいあわやだったし、まだまだ練習しないとなぁって感じです(>_<)

オーラムは...、初日よりはマシだったのかな...??

全然まだまだだと思うけど...

でも楽しくやりながら練習していきますっ🤗

変則パーティと今日の温泉♨️w
↓↓








浸かりながら一生懸命ヒールを入れてくれてましたっ🙇🙇


レジ邸でヒール疲れでおやすみなさい💤



お疲れさまでしたっ

...ゼーメルごめんねっ💦

また行こうね...🤗

Kommentare (4)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

ちょっと高度低いけど気持ちよかったね~ヽ(^。^)ノ
しばらく空撮がマイブームになりそう♪

チャコタン、よかったと思うよー!!
がんばれー!!

あ、おパンツ隠してくれたのね!!ありがとう
気を付けないとw

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

チャコタンがどんどん成長してて、見ていてとても楽しいです笑
また誘ってねー

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

蒼天エリアと比べると高度低いけど、今まで地上からだけだったから新鮮だしキレイだよね~🤗

今日はなんかてんてこ舞いだったから、少し落ち着いたら空から見てまわりたいなぁって😉

タンクまだまだだなぁって思うけど、もっと安心してもらえるように頑張るねっ😚


おパンツは...

そりゃ...ね⁉️ww

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさん

毎日ありがとです~🤗

レジさんくらいタンクでいろいろ行けるようになりたいですっ

まだ50以下しか行けてないから、そろそろハードや蒼天ダンジョンに行こうかとって💦😅
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl