Charakter

Charakter

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 30

いきなりもげたw

Öffentlich
そう

わかばちゃん🌱



わぁぁぁ、遂に‼️ とうとう⁉️ やっと⁉️

まぁいろいろ感じつつ、今までと変わらず行くんだろなぁと😅









紅蓮編後半のザ・バーンとギムリトダーク、連続出荷クリアー💦😅

いつか最後の1人に残ってもラスボス倒せちゃうような上手な人になりたいと、床掃除しながら見てました🙇🙇



ちなみにミストドラゴンって懐かしい~😅



『もげたーっ』てチャットしたら、お出迎えしてくれたかんさんとえすくん🤗

ちょっと浮かれててSS忘れてしまって大失敗💦🙇

でも『向こうで待ってるよー』って。。。


そして今まで名前しか知らなかった『クリスタリウム』へ









集まってくれててお祝いしてくれましたっ\(^^)/

めちゃ嬉しかったです🤗

そして、ウルッてしてしまったのはナイショでーす😎

駆けつけてくれたあすにゃん、あるさん、えすくん、かんさん、ぷーさん、りずにゃん。。。

嬉しかったです‼️ 本当にありがとでしたっ

引き続き漆黒でもみなさんよろしくお願いしまーすっ🙇🙇




...出荷が増えてますが💫


紅蓮編のキャラクター良かったなぁ🤗

ドマ解放編、アラミゴ解放編もよかったけど。。。

うち的にヨツユのストーリーが締め付けられる想いで、感情移入しまくりでした。

オルシュファンの時とはまた違った感じでしたが、またまた号泣してました。















そして、漆黒よろしくねー🎉

Kommentare (30)

Est Raha

Typhon [Elemental]

節目に立ち会えて嬉しかったです~(*´▽`)
おめでとうございました。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

改めて、おめでとう(#^^#)
急に「もげた」っていうから何のことかわからなくてびっくりしたわよw
子供の歯みたいな感じね(笑)

紅蓮もかなり泣けるストーリーなのね!!
やる気出て来たわっ☆

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

漆黒入りおめでとう。漆黒のクエスト進行中に暁(と??????)のみんなに話しかけると面白いかも(とくに??????)
またタイミングが合えば漆黒参戦するね。今度はバリア間に合うよう頑張るw

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

紅蓮編のクリア、おめでとうございます!

Yupupu Yupu

Typhon [Elemental]

紅蓮編が好きって言えるなら漆黒は本当に感情揺さぶられるから覚悟しておいてねー!笑

お手伝い頑張るからなんでも言ってね〜!

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

紅蓮クリアおめでとー!

これからは漆黒エリアのどこを移動しても雑魚敵に絡まれるから頑張ってね…w

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

若葉卒業おめでとです!
ミストドラゴンビックリしましたよねw

紅蓮のキャラクターはすごく魅力的!
リセとフォルドラがあまり話題にならないのは少々寂しいけどw

漆黒はいきなり衝撃の展開が待ってるので是非感想聞きたいですw
頑張ってください!

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

紅蓮クリアおめでとうございます!
この先もダンジョンの難易度上がるけど、頼れる仲間の力を借りて頑張りましょう!笑
また冒険ご一緒させてくださいね

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

漆黒へようこそ!

エリアの雰囲気もガラッと変わりますので、
ゆっくり観光してってください!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

漆黒入りおめでとうございます!!(*´ω`*)
若葉卒業は突然に!!
なくなるとびっくりしますよね!!(*'▽'*)

Altea Lavigna

Typhon [Elemental]

紅蓮クリアおめでとう‼️

お迎えポイントの座標が掲示されたのでいっちゃいましたw
迎える側も嬉しいものですね‼️😆

エーテライトから走って来るとこは映画のワンシーンのようだったよw


漆黒も頑張って‼️

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

そうなんです。
あれ何の脈略も無く突然もぎとられるんですよw

というかいつの間にやら漆黒入りされていたんですね。
昨夜全然気付いてなくてすみません。

紅蓮はわたしにとってはゴウセツとヨツユの物語でした。
と言いきれてしまうくらいにあの辺りは胸に響いていました。
(当時その思いを1週間位かけて日記に書きました・・・。)
今でも思い出す度に胸が切なくなります。

まあそれはそれとして漆黒もとても面白いので是非お楽しみください。
というかそろそろメインの進行追い抜かれそうですねw

Ice Milk

Hades [Mana]

ちゃこたんいつのまに紅蓮クリアしてたのー(๑>◡<๑)
おめでとう🎉🎉

私もお祝い駆けつけたかった😢
ちくそー😡
も、もっかいやり直さない??(´;ω;`)

最後の紅蓮主要キャラの立ち絵いいね👍
はじめて見た(*´ω`*)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

えすくん

モードゥナにもクリスタリウムにも来てもらってありがとうございましたっ🤗

めっちゃ嬉しかったです~🥺

今日からメイン再開して進めていきますっ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

そうなのよ~

もげた⁉️
剥がされた⁉️

とにかくいきなり無くなるのww

予告なしだからビックリ😳

紅蓮編は好きなBGMも多かったし、凄く好きになったよ🤗

絶対楽しいからワクワクしてていいよ~😁

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りずにゃん

これから暁のみんなに会いに行くってクエストに入りましたっ

こっちでみんなどんなふうになってるか楽しみですし、そういう楽しみ方もあるって聞いたからやってみよっと🤗

うちはりずにゃんが一緒にダンジョン来てくれると安心感凄いのでいつも助かってます✨

漆黒でもたくさん頼っちゃうかもですけど、よろしくでーす🙇

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ミットさん

ありがとうございますっ🤗

ミットさんももうすぐですよねっ

まだまだワクワクがいっぱいですよっ😎

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ぷーさん

クリスタリウムでのお出迎えありがとうございましたっ🥺

そうなんですか~っ⁉️

今日からメイン再開して進めるので、そう言われると楽しみしかないですっ

ただ感情移入しすぎちゃうから、大丈夫かなぁ~⁉️💦

メンタルもつかな~、なんて😅

よろしくお願いしまーすっ🙇

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

ありがとうございますっ🤗

そっかー、絡まれるのかぁ~💦

今まで道中はカンストの白で歩いてたけど、ここからはそれでも絡まれるんですね💦😱

うわぁ~、めんd...ゲフゲフ🥴

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

メロさん

そぅそぅ‼️
ミストドラゴン‼️

懐かしい~って思ってたら、強ーい‼️
ペロって出荷でしたw

めちゃめちゃパワーアップしてるし😱😱

おいおいっ💦ってw


リセはずっと出てたけど、フォルドラはアラミゴ編まででしたからね💦

みんなそういうから漆黒もめちゃ楽しみですっ🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさん

ありがとうございまーすっ🤗

紅蓮サブダンジョンもまだありますし、漆黒ダンジョンでも声おかけするので...

是非一緒に...















出荷クリアしましょ⁉️😁😁←

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

しゅんさん

ありがとうございますっ

紅蓮まで突っ走ってきたので、ここからはストーリーめいっぱい楽しみながらゆっくりやっていきまーす\(^^)/

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

やまたいさん

コメントありがとうございますっ🤗

そうなんですっ

いきなり過ぎてビックリ😳

てっきりスタッフロール後に取れるのかと思ってたら、まだ付いてて...んん?ってw

まさかあのタイミングとはってw

🌱無くなってドキドキしてますが、がんばりまーすO(≧∇≦)O

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あるさん

クリスタリウムでのお出迎えありがとうございましたっ🤗

みんなが見えて、嬉しくてダッシュしちゃいましたっw

何故か画面が滲んで見えたのはナイショです😎

漆黒でもヘルプ募集いっぱいしちゃいますが引き続きよろしくです~🤗🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

ほんと、突然で💦😅

そして🌱取れてもスキルがそう変わるわけでもないので、出荷が続いてますw

ヨツユストーリー終わったあと、ネットでみんなどんな感想持ってるのかな?って調べたら...

りせにゃんの日記にたどり着きました。

読みながら泣いちゃいましたっ😭

うち文章力無いからあそこまで書けないけど『わかる、わかるぅ~💦😭』ってもう沼ってました😅

まだひきづってるので、また日記読みにいきます🙇

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あいすちゃん

いぇーい🎉

ありがとー🤗

オムツはいて待ってたのに、あいすちゃん来ないんだもんっ😤

ぶぅー🤭

やり直し⁉️

じゃあ30万ギル持ってきてww

そしたらやり直しするー😁


あれ、スタッフロール後に出てきたよ~⁉️😏😏

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

遅くなりましたが紅蓮卒業おめでとうございます(о´∀`о)
ヨツユとゴウセツの話は、私にはかなり刺さるものがありました…今のところ全シナリオのなかで一番好きなお話です。

あそこでヨツユが救われちゃいけないのでしょうけど、何かこうやるせなさというか…(´;ω;`)

ともあれ漆黒でもよろしくお願いします〜!

Kan Ten

Typhon [Elemental]

おめでとうございます(*>∀<*)
もうちゃこ先輩って呼ばなくちゃ(*‘ω‘ *)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

やむさん

ありがとうございまーす🤗

うちもゴウセツとツユのストーリーは...

一番心にきました。

蛮神ツクヨミ。

こんなに倒したくない敵はいなかったです。

BGMも凄くよかったし、いろいろ考えさせられました。

漆黒でもよろしくお願いしまーすっ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

てんさん

えぇぇ⁉️

ストーリーが進んでるだけで、戦闘スキルはてんさんの足下にも及ばないし~💦😅😅

軍師の勉強まで...、もうすごーい!!O(≧∇≦)O
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl