Charakter

Charakter

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

仙豆でござるよw

Öffentlich
昨日のルレでのSSを放出~😎

たまるとね...、なかなかね😅


ぷーさんのフレさん『ナユさん』のお手伝いでイシュガルド教皇庁へ。

...あいつがいるとこだ、ア・イ・ツ...が🤬

今まで出てきた敵で一番許せない軍団w





何故かみんなで腕立て伏せw

そしてテカり具合がステキなぷーがえるw

ゲロゲロ🐸

ナユさん、クリアおめでとうございまーす🎉

いつでもヘルプ行きますのでまた誘ってくださーい🤗



夜になり今度はメロさん、かずさん、りすにゃん、うちでレベルレと567ルレ。

りすにゃんが黒魔始めたとのことで、サスタシャが当たり、567はみんな大好き(w)な黙約の塔💦😱😱

ここのガンシップだいっきらいw

そしてミドさん、範囲激しすぎるよぉ~💦😱😱







...メロさん、エロくね⁉️😏

ニヤニヤ



終わって誰かいるかなぁって見てたら、『あっ、そらちゃんいる😁』

ってことでそらちゃんとりすにゃんを誘い...

あっ、昨日LSに加入したカリンさまも聞いてみよ...


ってtellをしようかと思ってたら、まさかのいきなりPT勧誘w

そして受諾w

拉致完了😎←

こちらはタムタラとスノークローク。

そらちゃんとカリンさまが同じFCとかで繋がってて、うちらはLSで繋がってて、結果みんな繋がってるってゆう...マジウケるw

スノークローク行ったら安定の雪合戦、そして仙豆くださいアピールや、謎のござる言葉ww

途中で『おろ?』って言いたくなった~🤣

あっ、ちなみに侍はいません😜

初PTだったんだけど、初めて感が薄かったカリンさま🎵

これからもよろしくお願いしまーすっ🙇












さぁて、インするよ~O(≧∇≦)O

わぁーい🎉
Kommentare (14)

Karin Sama

Typhon [Elemental]

ちゃこさんからもらったネタの仙豆侍、ちゃんとサーチに入れておきましたよー。
昨日はどうもありがとうございました!


こんな拙者をパーティに誘うなんて、ちゃこさんも物好きでござるよ、にんにん。


また誘ってくれるとありがたいでござる。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

今朝50ルレ行ったらわたしも黙約の塔だったんですけど、
ほんともうガンシップ好き過ぎて好き過ぎて・・・。(吐血

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

え? TellとPT勧誘間違ったの?w
それもう召喚獣に近いねw
だからカリン様びっくりしてたのかー(*^^)

メロさんのちょいエロ装備あたしも欲しい・・・w
今日調べてみよっと♪

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

4人目入ってかりんさまだったのほんとびっくりしたw
押し間違え結果オーライだね😊✨
楽しかったよー!
また行こうね(๑>◡<๑)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

一番行っているIDは教皇庁です。
レベリングジョブの装備揃えたり、軍票稼いだり。
解除で惨殺巡りですうへへへへ…ざまぁみろ…

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

ちゃこさん、ルレ付き合ってくれてありがとうございます!
こう見ると皆肌見せしてますねw
ちなみにこの踊り子っぽい服はサベネアンビスチェと言います、調べる時の参考にしてください😊

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かりんさま

初めてPT組んだのに、初めて感があんまり感じなかったでござるよ~😁😁

同じ空気感⁉️匂い⁉️

みたいなww

ってか、突然PT勧誘ビックリでしたよね⁉️

うちも焦りましたっ💦🤣

こんなララですがよろしくでーすっO(≧∇≦)O

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

黙約はあまり当たらないけど嫌い、特にガンシップww

アムダはよくあたるけど嫌い、特にルイナスオーメンww

蛮神シリーズもよく当たって嫌い、ダンジョン行きたいのに~(>_<)


...って、嫌いシリーズでしたっ😁😁



あ、ミドの幻龍さんも怖くて苦手ですww

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

そう、間違っていきなり勧誘してしまって💦

でも初めて感薄くてよかった~😁

ってか、かりんさまノリ良くておもしろーいO(≧∇≦)O

あの装備めちゃ欲しいけど、りすにゃんにしては布が多めに感じるけど⁉️🤔(笑)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

そらさん

押し間違えに気付いたときには、既にかりんさまが受諾してたという...😁

そらちゃんとかりんさまが繋がってるのもビックリだったけど、ノリがみんな近いから超楽しかった~O(≧∇≦)O

もちろんまた誘うね~🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

ホント何度惨殺しても飽き足らず...

永遠の死を食らわせてやりたいTOP3のうちの2人がいるイシュガルド教皇庁...

最初はびくびくしながら行ってたのが懐かしいなぁ🥺

...いまは気軽に処刑にいけるー😎(笑)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

メロさん

いえいえ、これからもたくさんいろいろいきましょねーO(≧∇≦)O

めちゃ踊り子っぽい装備なので、踊り子始めたら作ろっかなぁ🤗

かわいいし(/▽\)♪

...ただメロさんとだだ被りだから、色は違うのにしてみよっかなぁ😅

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさ耳可愛いです!!(*'▽'*)
今日はお月見ですし時期的にもぴったりで少し感動しました(*'▽'*)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

やまたいさん

こんばんわ~O(≧∇≦)O

そ、そんな💦

ただあざとくを狙ってるだけで💦

満月🌕️とお団子🍡とウサギ🐰で画像上げればよかったなぁ~なんてww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl