Charakter

Charakter

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

メイン進めましたっ

Öffentlich
いろんなとこで撮ったSSが溜まりにたまってどうしようか悩んでるちゃこです。

こんばんわっ←

地球ボディーが繁忙期に入り日記サボりぐせが始まりました。

ってことで、日記が1週間ぶりぐらいなのとメインストーリーも若干停滞してましたが今日だいぶ進みました。


エウレカ5が終わった後のテンションでティターニア討伐戦。









始まってBGMがキャワでビックリww

のわりに、攻撃が優しくなかった気がするなーっ💦😅(笑)

罪喰いって白い化け物系だけだと思ってたんだけど...まさかでちょっとおどろき😳


そしてキタンナ神影洞



マリカの大井戸




フェイスで行けるとこはフェイスで行ってますっ

ドォーヌメグだけめちゃくちゃ苦戦したけど、他はなんとかクリア出来てる感じ(^^;

ま、完全に付いて回ってるだけですけどww


今日はメイン進めてて涙で目が腫れぼったくなっちゃってます💦😭

いい話多いなぁ~




さぁ、続きがんばりまーすっ🤗








































あっ、癒し画像をどうぞ...







さすが、あいすちゃん😎

Kommentare (14)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

漆黒爆進してますね!!(∩´∀`)∩

ストーリーめちゃくちゃいいですよね!(/・ω・)/

ここからも本当にいいのでお楽しみなのですよぉ!!(号泣)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

しまった、ドォーヌ・メグにも行かなければ!
いつでも声かけてねw

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

どんどん進んでるね!
また時間あるときに一緒にルレとか行こう~!(∩´∀`)∩

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

ちゃこさん順調ですね!
漆黒はまだまだこれからが本気なので是非楽しんでー!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

わー漆黒もいいお話が多いのね(*^-^*)
覚悟しておかないと!!

あいすちゃんすごいっ
ノーガード戦法戦法かしら・・・w

地球のちゃこちゃんもがんばよー(o^^)o

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ice Milk

Hades [Mana]

地球ボディいたわってよー(*´꒳`*)

漆黒ストーリー感動するよね‼️
私も同じ所で泣いた👋😆

最近あんまり時間あわないけど、また遊んでねー(*´ω`*)
最後のオムツSS…ちゃこたん覚えておいてね😎😎

今度会った時ドロップキックだよ😉💓
地球ボディとチャコボディにとどめさしてやる╰(*´︶`*)╯♡

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

サンクレッドさんで労わってもらってあいすんで元気(意味深)出ました。

ティターニア戦楽しかったですね。
またチャンスがあれば押しかけじゃなくてお手伝い行けたら嬉しいです。(単に遊びたいだけ

というかそろそろメインの進行追い抜かれそうなので、わたしを手伝ってもらいましょうかねw

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

やまたいさん

でも1ヶ月前に漆黒入ったのに、まだマリカの大井戸クリアしたとこなのでかなりペースがゆっくりになっちゃいました💦😅

ルレとか蛮族とかの日課で終わっちゃうことだ多々あって(^^;

えっ⁉️
やっぱりまだまだストーリー盛り上がるんですね⁉️

ハンカチをたくさん用意しときます💫🥺っ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

そうだったーっ💦😅

やることいっぱいでおいつかなーいっ\(^^)/(笑)


でも先にラバナスタかなぁ~💫

そらちゃんにきゃしーさんも来てくれるかなぁ~??🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

そらちゃん

スカラ周回ありがとねー🤗

また落ち着いたらどこか周回いこーね😉

もう少しで漆黒5.0クリアっぽいから、そしたら行けるルレ増えるのかなぁ~🤔

はやくエキルレとか80ルレとか工場とか一緒に行きたいなぁ~😅

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

メロさん

うぇっ⁉️💦

そうなんですかっ⁉️😅

既にめっちゃ泣いてるとこが多々あるんですが💦


涙足りるかなぁ~💫🥺(笑)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

りすにゃんのこれからの紅蓮のとこが一番泣いたけど、今うちがやってる漆黒のとこもよかったよー😭

泣いてばっかで...、まったくw

あいすちゃんはさすがパンツミルクだよね😁😁

見せたがりだからww🤭

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

パンツミルクさん

パンツ...ぃゃ、あいすちゃーん😁

ありがとー🤭

嬉しいからドロップキック返ししてやるぅー😤

泣いたよねー⁉️

よかったー、共感する人いてー🤭

漆黒クリアしたら、またいろいろいこーね🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

あいすちゃんのパンツ見せはもはやお約束&周りを元気にさせるーって...ん??😁

ティターニア戦、BGMが始まった瞬間『あれ?こっち系??』ってw


攻撃がかわいくなかった記憶しかないけど...


そろそろ豚を食べに行く(←w)ので、またヘルプ呼ぶと思いまーすO(≧∇≦)O

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl