Charakter

Charakter

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

おうち買えちゃいましたっ

Öffentlich
なんとびっくり...

ハウス買えちゃいましたっ‼️😳




ちなみに砲台は先ほどレジさんに貰ったのでお庭に置いてみましたっ

不審者げきたーいっ‼️🤭←


ホントは買う気無かった...はずなんです。

でも周りでみんな買ってるの見て、段々欲しくなりこっそり朝早くにインしてミストを物色。

値段出てるとこを片っ端からまわったけど、『整備中のため購入できません』の繰り返し💦

よく分からなかったけど、しょうがないから諦めて夜へ...


そらちゃんハウスを見てますます欲しくなり、試しにラベの土地でポチッと押してみたら...




土地を購入しました


んんん?

買えてしまったゾ⁉️

わあぁぁぁ‼️

嬉しいけど、お金がぁぁぁ~💦😅


ってことで『Chako House』ラベンダー11区8番地です🤗

まだ何もないクポw



あと、画像容量が一杯になってしまったので試しに外部参照から...


うまく見れるかな⁉️💦か
Kommentare (12)

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

クポポ、こっそりお祝い持って正面玄関からお邪魔するクポ…!

おめでとう!

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

ハウス購入おめでとー!

なにか作らないと。何がいいかなー。可愛いものだろうなー。

あ、画像見れてる大丈夫ー!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

勢いとうっかり始まるマイホーム生活も良いと思うのです。
今度手土産持って潜入しに伺いますねうふふ。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

新居、おめでとー!!ヽ(^。^)ノ
買わないって言ってたからびっくりだよぉ~♪
お祝い持って遊びに行くねー☆
食べ物とかお洋服なんかがいいかしらね~♪

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

購入おめでとうございます
アパルトメントにマイハウスに
ハウジングが捗りますね!(遠い目

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

ハウスおめでとう🎉

その砲撃殺傷力高すぎじゃない・・・?

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

しゅんさん

ありがとう~🤗

これからゆっくり飾っていきまーす🎵

まずは庭からにしよw

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

便利なアレありがとですっ🤗

かわいいおうちにしたいなぁ~🎵

また遊びきてねっ✨

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

そう、うっかり始まるハウス生活w

びっくりですっ🤭

見た目だけすごくかわいくなりましたっ

中はまだなんにもですがw

是非是非お待ちしてまーす✨

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

うん、自分でもびっくりだよーっ

ってか、買えるときあっさりで笑った~🤭

りすにゃんちの近くの土地がホントはよかったんだけど、整備中ですって却下されてから欲しい欲が増してったのw

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさん

砲台ありがとでーす✨

インパクト抜群ですっ🤗

レジさんのこういうセンス大好きですっ

ララの間は撃たれないと思いまーすw

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りずにゃん

ありがとう~O(≧∇≦)O

ねっ✨

殺傷能力抜群よっ😈

『おろかもの撃退砲台』w

戦車で来ると撃ったみたいになれるよ✨

ただ向かいのおうちからクレームくるかも😅
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl