Charakter

Charakter

Goban Home

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

カッケェ?斧を手に入れましたわ③

Öffentlich
 ごきげんよう!ゾディアックウェポンが完成したのでご報告ですわよ。最後のマハトマ集めを始める時「アートマとか輝き集めより楽ですわね!」と思った瞬間、毒されていることに気が付きましたわ。
 訳あって全てダラガブレッドで染色してますのよ、それについては後ほどご説明いたしますわ。また、形を比較していただきたいのでポーズも同じ様なのにしてますわ。


・ラグナロク(1枚目)
 形が変わって両刃になりましたわ。真ん中のドクロが愛らしいですわね!染色すると刃以外が染まりますわ。後一息で完成しますわよ。このあたりからゲロ様とおじ様がイキイキし始めますわ。
 
・ラグナロク・ゼータ(2枚目)
 ゾディアックウェポンの最終形態ですわ。刃が赤いオーラでボヤァンってなってますわね、強そう感がやべェですわよ。ラグナロクと同じで、染色すると刃以外が染まりますわよ。

・ナイトスチールバトルアクス(3枚目)
 訳というのはこの子ですわよ。まさかのゾディアックウェポンと同じ造形のものがお店で買えるんですのよ。「ゾディアックウェポンみたいなのが欲しい...でも時間がない!」というお嬢様はこちらを探すのもアリだと思いますわよ!
 違う点は、装備できるのが70レベル〜というのと、染色できる部位ですわ。この子は刃が染まるんですのよ、悩ましいですわね...。
 

☆余談
 ア、アニ....アニマ...ウェポン...?ななななな何を仰ってますの...?そんなもの...やるわけ...え?カッケェんですの...?マジでして?で、でも、また大変なんでしょう?騙されませんわよ。騙されませんわよ!
Kommentare (2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ZWお疲れ様でしたわ!!
私も最後のマハトマでは同じことを思いましたのよ………。

AWかっこいいですわよ〜〜!!
https://www.myuuuulog.com/entry/2019/12/18/033851

AWはZWの3分の1くらいの手間でできますわ!
ただ、集める材料が多いので作るかもと思った時点で材料集めだけでも調べて先行することをオススメしますわ。

ちなみにエウレカウエポンもございましてよ。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14942643/blog/4080153

Goban Home

Typhon [Elemental]

 ZWよりは簡単ですのね...軍票なり詩学なりで素材を集めてガーッ!と進めますわ!
 エ...エウレカウェポン...先は長いですわね...コツコツ向かいますわよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl