Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

今更チョコロポックル

Öffentlich
やっほー!ラリホー\(^o^)/

ねこびーびーです🐱ニャ

おかげさまで新しいお友達ができました!やったねー💕

日記書いててよかった😆💜

つい先日、ようやくチョコロポックルマウントを手に入れましたー!

かわいい❤️💕ハートたくさん💓

ねこびーびーのキャラクターは日本のサーバーですが

アカウント自体は北米アカウントになるので、只今絶賛キャンペーン中‼️

バターフィンガーを5ドル分も買うという、それはそれはもう鬼のようなキャンペーンなのです👹

バターフィンガーとは、甘いピーナッツバターキャラメルをサクサクの層にしたものを、さらにチョコレートでコーティングしたアメリカのお菓子。。。

歯にひっつきます🦷

ねこびーびーには甘すぎて、一口かじってギブアップ😭

しかもうちは私とぐーたらさんがいるので、5ドルのレシート×2枚=10ドル分用意する必要があったのです。

それだけでもすごい量なのに。。。

なのになのに。。。

なんと

近所のリカーショップにバターフィンガー買いに行ったら

レシートにグロッサリー(米英語だと食品という感じ)てかいてあった。。。

バターフィンガーって表示されてるのが重要なのに。。。

書いてねー💔

という訳でCVS(薬局)に行って、さらに追加で10ドル分のお菓子を買う羽目になりました。

合計16本。。。

日本のお菓子ならいくらでも食べれますが、バターフィンガーは無理だ。。。

どうしよう😭



💜おまけ💜

もちもちさんはライトエイド(これも薬局)でバターフィンガーを購入したようですが

あいにくセール中だったようで。。。

一本買ったら二本目半額💔

余計にたくさん買う羽目になったー😭

初めて “セールいらねー” と思ったらしい(笑)
Kommentare (5)

Nice-hip Iboji

Unicorn [Meteor]

餅がんばって笑

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

いぼさまー

えー😭そ、それは厳しい。。。😭
FF14マンチョコがいいよー😭💔
あ、3人でイボさまのこと待ってまーす💜ひひひ

Mii Itio

Ultima [Gaia]

こんなキャンペーンあるんですね!

明日見に行こ😅

でもアメリカのこれ系お菓子はちょっと…

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

Moiさん、
コメントありがとうございます😊💕
そうなんですよー、6/30までやってるぽいので是非ー💜
飛び上がると周りをハートがたくさんぐるぐる回ってて可愛いですー💕
アメリカのキャンディーバーは無理ですよね。。。歯が溶けちゃう🦷💔

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

Mii さん

あらーすみません、電話が勝手に変換してお名前をミスってしまいました。ごめんなさい😭
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl