Charakter

Charakter

Makai-Beschwörerin

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

みんなで二層クリアしたったぞ!!!!

Öffentlich
クリアした瞬間「やったああああああ」になった



るしーどです

クリア目的で何度も何度も挑戦して
泣きの一回でついにクリアできました!!!
途中でゆかりのちゃんがびっくりするくらい動揺してて
むにちゃんも「今日はもう無理!明日する!!!」って言いだして
ラスト!本当にこれがラスト!!って挑戦して
やっとやっとやっと踏破しましたああああああ!!!!

ほんとにうれしかった...

一層は孤独に踏破したから
VCでうわああああああああああって騒ぎながら
身内とクリアするのは本当に楽しかったしうれしかった
もう一つ一つの処理全部、全員の責任が重くて
途中何回大きな息を吐いたかわからなかった

しかも別PTだったかな?バハで盗撮した方が参加してくださってて
すごくびっくりしました




服のセンスも参加コンテンツも顔のタイプも被るゆかりのちゃんある意味すごい

クリアしたあと
野良で周回PT立てたのですが
あっという間にブーツももらえて
断章も4つになりました

やはりコンプリート済だと敵の溶ける速度が違いますね
合体後すでに34%くらいしか体力なくて
コンフラ超えて速攻終わってしまって
これが未コンプリートとコンプリート済の違いか、
と思いました

1周のみのPTと
2周周回PTと立てた感想としては
メンバーの集中力も鑑みて
安パイなのはサクッと1周で何度も募集を立てる方だな、でした

正直クリアするまでにもういやというほど時間切れまでいったので
練度的には申し分ないかな、と思っています
実際クリア後のPTではほぼご迷惑はかけなかったので
むしろ蘇生した
ヒラ3LB使っても余裕で削り切れることを体験したので
普通に野良で参加はできそうだと感じました
ILも499になりました
めざせ500~




絶対に離さない気持ちの話

タチノに行く度に(面白いなぁ)と思ってるところがあって

ここなんですけど



そうですね、白いパンツですね

違います

武器の本をですね
絶対に離さないっていうのが
個人的に結構ツボで
私がこの状況だったら絶対これ放してるなぁ...って
この人この本に対してガチじゃん...って
面白くて
毎回落ちるたびに絶対に離さずに
ヒラヒラくるくる落ちて行ってるのが
すごくかわいいなぁ、と思って見ています


目論見が外れてしまって
IL500にするのにどうしてももう一回サレタタチノに行かねばならず
少しだけ面倒くさいになっていますが
頑張りたいと思います!!

Kommentare (2)

Le Lievre

Ridill [Gaia]

周回するの早すぎて吹いてしまったw
さすがすぎる……

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

るりぶるさん
周回あんまり長々やるとみんな疲れちゃうのが如実に現れて面白かったwww
るりぶるさんも一緒に行こうぜ~!!!
ILも500になったから、夢のIL500指定のPTに参加できるwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl