Charakter

Charakter

Makai-Beschwörerin

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

久方ぶりの零式4層

Öffentlich
ズテズテに楽しかったね



るしーどです


前半完全に忘れていたらどうしよう、と思いましたが
意外と覚えていてびっくりしました

途中で北を見失ってかけがえのない友を巻き込んで殺しましたが()

「るりぶるさああああん!!!ごめん!!!ごめんねえええええ!!!」ってめっちゃ叫んだ

誇張抜きで本当に久しぶりだったのですが
DDも光の氾濫も特に難しいことを考えずに普通に動けたので
自分の記憶力のよさにとても驚きました

できればぼよんいきたかった
竜詩見たかった

せっかく心強い方々から誘われたので、頑張りたいと思います
5.4までに4層超えるぞ~うおああああああ


あと絶アレキを目標にしていましたが、
絶アルテマの方が入門的な絶コンテンツだから、と勧められたので
絶アルテマから攻略を目指したいと思います
さて、いつになることやら です




ホウキグサのループ栽培の話

ハウジングを始めたら絶対にやりたかった金策の一つ
レア植物の栽培に着手しました

本当は最初の最初から種を雑交するべきなんでしょうが
はちゃめちゃにめんどくさいなぁと思ったので
札束の力で解決しました
いきなりホウキグサの種を買うっていうね...
いつだって人は大いなる意思の力(財力)には弱いのです、そう、世はまさに資本主義社会
たいむいずまねー


基本的に毎日エオルゼアに居るので
きっといい感じに収穫できるでしょう
たのしみたのしみ


るしーど「美味しいお野菜つくるのです」




なにやらフェスが開催されているそうなので
明日はゴールドソーサーにも足を運ぼうと思います
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl