Charakter

Charakter

Makai-Beschwörerin

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

目指せ1000万ギルプレイヤー

Öffentlich
ホストではないです



るしーどです


さぼり気味になってますが金策がいい感じに軌道に乗っております
空き時間にバサバサゴリゴリしてるだけだから
すごく楽ですね


この前、300年ぶりに本気の初見討伐討滅に行ってきました

いつも通りルレを回して
(今日はどこかな??どうせ知らないところじゃないからいつものヨロ乙なんだろうなー)
って完全に油断していました
いきなりムービーが始まって
焦ってしまって改めて全然わからない旨とよろしくを言い直しましたw



普段討伐討滅もダンジョンもレイドも全部
恰好からして悪ふざけしてるのでせめてプレイングだけでも
他のPTメンバーの迷惑にならないように絶対に予習していくマンになっていたので
本気で焦りましたw

まぁ死にませんでしたけど!!!!!

きっと何もわからないって書いたから、ヒラさんも厚めにヒールしてくれたんだろう
いつもカメラをわりと引き気味で戦っているのですが
本気でなにもわからなかったので
いつもより余計にフィールド外までしっかり見ながら戦闘しました(チルトカメラまで弄っててよかった)
そしたら案の定フィールド外からの狙撃ギミックがあって
(うおおおおお!!!!外周ちゃんと見ててよかったああああああ!!!!)って...

タチノ初週攻略した時の面白さ再来でしたね
もう二度と未予習では行きたくないw
他人が未予習なのは特に何とも思わないけど
自分が未予習で行くのは本当に嫌なのでw


終わったらMIPもらえました、やったね



そのままメインルレもしようとしたらこんな素敵な募集が



募集開始1分でこれだけ集まるってノリ良すぎかよ
まぁメインルレって本当に暇だから
これくらいやってないと面白くないですよね...


下限マハイベの話

どめちゃくちゃ面白かった
オズマと20分以上戦闘するって新鮮すぎて楽しかった
毎回なぁなぁになってる部分のギミックも
しっかり解説していただいて勉強になったし
なによりも
装備が更新される前、先輩たちはこんなコンテンツに参加してたんか...
これ毎日CFでするとかめんどくささの極みやんwwwww
って驚きました


下限ということなので他アラの蘇生もできるように
普段消してるアライアンスPTもばっちり表示させたw



チャットも24人でガヤガヤ敵に対して茶々を入れながら進めて行って
非常に楽しかったです




来週はダン・スカーをやる、とのことだったので
終わってすぐにロドストの募集に参加申請してしまいました




らんでるさんへの話

覚悟の準備をしておいてください



半裸で踊る会の開催楽しみですね

Kommentare (4)

Randell Arrow

Bahamut [Gaia]

その日は、ちょっと所用が・・・

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

らんでるさん

当日らんでるさんが居なかったら
FC女性陣が全員メンヘラ彼女化して
「らんでるさん、どうして開けてくれないの?」ってインターホン連打の自宅凸するのでダメです

Earpy Greenbell

Ifrit [Gaia]

下限マハ、ご参加ありがとうございました!

次回のダン・スカーも楽しんで参りましょう!

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

あぷさん

イベントお疲れ様でした!!!
アライアンス下限挑戦は初めてだったので
本当に楽しかったです!!!
ダン・スカーも楽しみにしています!
よろしくお願いします!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl