Charakter

Charakter

Makai-Beschwörerin

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

零式野良で素敵なフィールドマーカー置いてくれる人

Öffentlich
たまにいるけど結構苦手



なんか絡んできてくれた知らないイケオスッテさんと、るしーどです


タイトルの話は後半にするとして

今日は運動の秋なので運動をしなければ、という強迫観念に駆られて
ゴールドソーサーのジャンピングアスレチックに来ました



準備運動もバッチリして
動きやすい体操着できました!!
靴も足首までしっかり護ってくれそうな
動きやすい靴です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



因みに私は4年ほど前にネットの友人数人と屋外でアスレチックからの
BBQを開催した際に
アスレチックの開始10分で落下して足首をびっくりするほど捻挫して
違和感なく歩けるようになるまで半年以上掛かった経験があります

ひねった瞬間(死んだ)と思ったし
足を引きずりながらしっかりBBQまで楽しんで自宅に着いたら
引く程腫れてて(終わった)と思いました



人生初の松葉杖生活!
今で言うところの【新しい生活様式】と言うやつです
そう、私は皆さんよりも4年も早く【新しい生活様式】を取り入れて生活していたのです
最先端👍✨

使ってる道具はだいぶ前時代的でしたがまさに時代の先を歩いていたのです
ろくに歩けなかったけど




まぁ足首は大事ということです



コレ、8人位で同じ格好で参加したら相当面白そうだよなーって思いました

そう言えば前に
フレンドのりりちゃんが深夜から朝方にかけて、
ひたすらジャンピングアスレチックに参加し続けていたら(病気か?)
急に事前の連絡もなく
無言でFC勧誘があり
徹夜のノリでその場で加入したら
ゴールドソーサーでひたすらジャンピングアスレチックをするだけのFCだったらしく(字ズラがもう面白い)
「あいつらマジでジャンピングアスレチックしかしてねぇwwwwwwwww」って
数日後に教えて貰ってめちゃくちゃ笑いました



さて、タイトルの話なんですけど

私の超個人的な感覚として
練習とかで
フィールドマーカーで各員散開する時に
DPS番号と連動させずにあべこべに数字マーカー置く人
頭湧いてるんか?ってなってしまうんですよね

まぁ、マクロに従ってくださいって言われたら
それまでですし
置いた本人的には、
マーカーはあくまで基準になる位置の目安として置いてるだけのものなんでしょうけど

わりとそれが原因で
マクロ通りに動いても
自分の場所に違うDPSが居て事故になることがちまちまあって

DPSからの「マーカーは位置の目安ですか?」
って質問からの
主やタンヒラからの「マクロ通りにお願いします」(マジでこの一言の返し)
それに迎合する「マーカーってそういう意味のものですよw」(単芝奴)(そういう意味で聞いてるんじゃないwww)
で(分かりにくいんだよなー、わかるわかるー、こいつ頭おかしいよなーwww大丈夫大丈夫wwwキミは悪くないよ!!!)っと、半分ブチ切れながら
その様子を眺めたりしてます

まぁ回数練習すれば
たとえあべこべだろうとポジションごとの自分の行くべき位置は覚えていくとは思うんですけど
暗記ゲーの練習でそんな余計な所に頭使わせないでよ、とも思います…

なんて言うか、あんなにあべこべに置いてて
気持ち悪くないのかな?
マクロ見てよって冷たくあしらうなら
せめてマクロに書いてある数字通りにマーカー置くくらいしてあげればいいのに

って個人的には思います

どのコンテンツで遊んでても
タンヒラにはタンヒラの
DPSにはDPSの
特有の小さな悩みが尽きないですね
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl