Charakter

Charakter

Makai-Beschwörerin

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

消化が終わると平和になる

Öffentlich
極リオレウス53狩りしてきたぜ!!!!



るしーどです!



自分でも野良で募集掛けたり周回PTに参加しまくって
13個か14個くらい上鱗を貯めた状態で
【極リオレウス50本ノック】に途中から参加させていただいて
自分の分が50になり終わってもせっかくPTに入ったし
最後まで付き合いたいなぁと思って
約2時間ひたすら極リオレウス周回しました

もう終盤右手が痛くてはぁはぁなってました
結果はホイッスルが貰えて上鱗は53枚になりましたw

すんごくたのしかった



楽しかったといえば
野良で極イフリートの笛周回に参加したのですが
そこの方々がめちゃくちゃ面白くて
せっかくだからこのまま自分たちが持ってない新生域の笛全部集めるか!!!??
ってノリになって
私と青魔さんが部外者?だったのですが
「付き合う付き合うwwwwwうぇ~~~~いwwwwww」って二人して
こちらも最後までお邪魔しました

私もリヴァイアサン持ってなかったので
とってもラッキーでした

シヴァの笛がなかなか出なくて
料理長さんがすごくかわいい失敗をしてしまって
再度シヴァの笛を取りに行って
最後みんなでSS撮って
なんだこの集まりはwって感じでした

あとでツイッター検索したら普通に料理長出てきたので
ふふふってなりましたw

麒麟もゲットです!!!!





ついにガンブレに手を出した話

タンク職が結構面白いなと思えてきて
ずっとグリダニアで無視しまくっていた
ガンブレイカーへの誘いに
乗ることにしてみました



やっぱりいきなり60スキルどばどば渡されると
わかんなくてわかんなくて

でも新しい仕様で
制限解除をレベルシンク状態で行けるようになったから
わざと低レベルに落として一人で練習に行けるので
結構はかどっています(*'ω'*)

いつも動画で参考にさせていただいている方が
初心者向けのタンク職の動画を出してくれたので
お勉強しつつ頑張りたいと思います


毎日気分でお洋服を変えていますが
職業の関係で着れないお洋服もあるので
他のジョブもそれなりにあげていかないとなーーーって
思いながら
のんびり進めています
また明後日には
零式消化でピリピリしてしまうので

早く消化が終わった世界でまた平和にエオルゼアしたいですw




追記

らんでるさんの日記今気が付いたwwwwwwww
もっとこまめに書いてもらわないと
すぐ流れちゃうんでよろしくお願いします!!!!(憤怒)
Kommentare (2)

Randell Arrow

Bahamut [Gaia]

私の日記は、基本月一ですので。w

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

らんでるさん全然日記書かないなぁってガッカリしてたあげく
見逃した人の気持ちも考えてください( ¯□¯)❄☃
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl