Charakter

Charakter

Makai-Beschwörerin

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

推しのフレンドの話

Öffentlich
わりと軽率にフレンドになります



るしーどです

画像は他の鯖からわざわざGAIA鯖に移動して
遊びに来てくれた姫ちゃんです
私も姫プレイを目指していこうと思っているので
決定的にキャラ被りしていることについて
朝方二人で真剣に話しあっている時のものです


FF14をやっていると
IDや練習なんかの出掛けた先で
なんとなく面白いからフレンドになる

みたいな時ありますよね

私はとてもあります

あるが故にその時だけで終わってしまうフレンドも沢山います

そんな私の推しのフレンドは
くれすとさんです



いつも大体リムサロミンサで離席中になっているか
オンセンハカイ活動をしているように思います

彼女は本当に気まぐれに絡みに来てくれるのですが
普段結構色んなこと考えながらエオルゼアしてるので
彼女が絡んでくれてる時だけは
息抜きができるというか
休み時間に違うクラスの仲いい子と話してる気持ちで
心が軽くなります
とても大好きです

あとは別枠で推しているのは
らんでるさんです


(コチラはイメージ画像です)

からかうと面白いからなのと
お話してる時に楽しかった思い出しかないからです
とても大好きです

2人とも絡む頻度はとても少ないですが
話す度に沢山笑わせてくれるので
とても推してます



Kommentare (4)

Randell Arrow

Bahamut [Gaia]

人をからかって面白がるのは、良くないと思います!

で、なんで私のイメージ画像がそのキャラなんですかね。^^;
私は、ちょっとテンション上がったからといって、「ヒャッハー!」とか言いませんよ?

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

らんでるさん

おお、我が推し(*´︶`*)♡
らんでるさんとはエオルゼアで唯一
相手に取らせる気の無い会話のドッジボールができていると思っています
いつも楽しいです!!
からかっているというか私が嬉しくてテンション上がってるのです!

んー、なんか最近のらんでるさんはお写真撮ってなかったので
代わりにヒャッハーおじさんにお願いしました( ´ ᐞ ` )
またすれ違ったらお話しましょね~~~(((o( ˙꒳​˙ )o)))

Randell Arrow

Bahamut [Gaia]

顔面めがけてボールを投げ続けることを、ドッチボールとは言いません。
てか、キャッチボールする気はないんですか・・・。^^;

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

でもらんでるさんはちゃんと返してくれるのですき
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl