Charakter

Charakter

Zen Muromachi

die Schlächterin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

聖剣と深夜のお喋り

Öffentlich
こんにちは!
昨日はエオルゼアに行くのが遅かったからレベルレとクエストちょっとやっておしまいだったよ。


まずは恒例のレベルレ。
前と同じでカルン当たったらどうしようかなー、って思ってたら
お誘いが来たのでついて行くことにしたよ。


行ったのはサスタシャ。
久しぶりにサスタシャ行ったら、使える技が少なくて戸惑った・・・。
もしかしたら高レベルにいるセンパイはこれ以上の戸惑いを感じているのかな?
とか思いながらクリア。


レベルレクリアしたらナイトのレベルが50になったのでクエストを受けたよ。
ジェンリンスさんいい人・・・。
総長になった経緯を受け入れて、それでも責任を全うしようとする姿。
カッコ良かった。


ウルダハからクルザスへ戻ってクエストスタート。
ナイト3人って構成がカッコ良くて最高ー!
装備いいよね!!


敵を倒してそれぞれの聖剣を胸にそれぞれの騎士道を歩む!!
ストーリーも良かった。


ウルダハにまた戻ってジェンリンスさんから装備を貰ったよ!
青と白のナイト装備、最初は明るすぎかなーって思ったけど
見慣れてくるとカッコ良く見える不思議。
今では気に入ってるよ!


装備を新しくして、クルザスのクエストを終わらせたところでパーティ募集を見てみたら
カルンの練習パーティがあったから参加!
真っ直ぐ敵を殲滅しながら進んで、クリア!
今回はハチに注意してたから落ちなかったよ。
最後のボスでの動き方がまだちょっと分からないんだけど、それは次かな。


カルンを終えてからパーティのみんなとお喋りをして過ごしたよ。
みんなノリが良くてすごく楽しかった!
知らないこともたくさん教えてもらったし、フレンドにもなった!!
今度一緒に遊びに行こうってお話をして解散。


さあ、次はフランセルさんを助けに異端審問官のもとへ向かう!
果たして、間に合うのか!?(ノラクシアのトラウマ)

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl