Charakter

Charakter

Zen Muromachi

die Schlächterin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

極ニーズヘッグと英雄の帰還完了

Öffentlich
こんにちは!
最近はなぜかサーバー?のレスポンスがNOT GOODで
すごく悩まされてるよ、どうしてだ!?


というわけで、調子のいい時をみてコンテンツに挑戦。
そうじゃない時はいい機会だからシナリオを進めたよ。


まずは、メインシナリオの話。
昨日で英雄の帰還までをコンプリート。
アラミゴ関係はここまででおしまいかな?
もうね、最後のラウバーンさんとナナモ様の所とかすごくよかった!
あの二人いいよね!!
なんか感動だった。


フォルドラさんも何だかんだ生きそうだしよかったな。
子供の頃のフォルドラさんめっちゃ可愛くていい子なのに
あんなに目つきが鋭くなっちゃって・・・。
和解は難しくても平穏に生きてもらえたらいいな。


それと最後に出てきたゴウセツさんとヨツユさん。
このコンビもいいよね、ヨツユさんの様子がちょっと変だったけど
相変わらずお美しい。
ゴウセツさんはいつも通りお腹減らしてたけど。
この後のシナリオでまた出てくるのかな?


それぞれのキャラクターが生き生きしてきて本当に楽しいよ。
掛け合いとかもいい感じだし、そこに居るなーって感じがする。
アルフィノ君がいじられキャラになりつつあるのも可愛くていいよね。


昨日は進行度が同じくらいの人が居て、ムービー見終わったらハグされてたり
テレポのタイミング見計らって投げキッスしてきたり面白かった。
テレポ先でまた見かけたから、今度はこっちからあちらのムービー中にハグしてあげた。



昨日行ったコンテンツの話。
PT募集にハラタリがDPSのみ空いた状態で出てたから練習中の召喚士で参加。
久しぶりにハラタリに来たような気がする。
押せるボタンが少なくて戸惑ったりしながらも無事攻略。


次は極ニーズヘッグの初見未予習PTが出てたからタンクで参加。
極ニーズも久しぶりだなー。
と参加してみたらさっきハラタリでご一緒だった方もいて、感動の再会。
あれ?って言われてお名前見てああー!ってなった。
PT募集とか頻繁に入っていると知っているお名前を見かけることも増えるよね。


今回は初見さんが半分くらい居たかな。
倒すことはできなかったんだけど、後半の火の玉まで全員行けたからあとちょっと、
後半のアクモーンと火の玉を乗り越えれば勝てるなーって感じ。


で、若葉が取れてない身で差し出がましいようだけど、ちょっとだけ解説もしてみたよ。
みんなが解説始めると、混乱するからいつもは黙ってるんだけど
今回は誰もいなかったから、私がしてもらって分かりやすかった方法を実践。
”とりあえずやってみて、つまづいた所を解説”作戦。
これで一つ一つ乗り越えていけるし、戦いにも集中できるんだよね。私は。
いい先輩と出会えると遊び方もより快適に変えていけて本当に助かるよ。


結果は最初に書いたように勝てなかったんだけど、いい雰囲気で終わる事が出来て
すごくいいPTだったなーって感じたよ。
募集主さんには次こそは邪竜を倒してもらいたいなー。


その後はルレに少し行ってからPT募集に極シヴァが出てたので参加。
こちらも初見さんのPTだったんだけど、無事1回で倒せたよ。


最後にハウジングにちょっと手を入れて、畑のお世話しておしまい。
可愛い可愛いヴォイドマンドレイクを育ってるよ。
メインシナリオ進めてたからちょっと遅くなっちゃったけど、楽しかった。
Kommentare (4)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

はじめまして(*'▽'*)
昨日の極ニーズヘッグの募集を立ててたものです♪

フレンドさんが見つけて来てくれたので、
のぞきに来ちゃいました(*^^*)

昨日は丁寧な解説ありがとうございました♪
おかげさまで、もう少しのところまで行けました!!
次はきっと勝てるとおもいます(*´▽`*)
また頑張って来ますね♪

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

>Aliciaさん
おー!
この前はありがとうございましたー!

お役に立てたなら嬉しいです^^
あとあの最後を越えればクリアですよね!
頑張ってください―♪

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

おはようございます!
あの時お世話になった白です。

初めてづくしで緊張の中、みなさんとてもいい雰囲気で楽しくできました。
わかりやすく教えてくださってありがとうございました✨

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

>Sissiさん
こんにちは!

この前はお疲れさまでした!
こちらこそ、とっても楽しかったです(^ ^)
邪竜退治、頑張ってくださいー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl