Charakter

Charakter

Zen Muromachi

die Schlächterin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ゴージゴージゴージ2021

Öffentlich
こんにちは!
この2日間一体どれくらい戦っただろう。
戦いに明け暮れた日々を振り返ってみるよ。


きっかけはモグコレ。
ファルコン号は手に入れようと思って去年と同じくヒドゥンゴージに行き始めたよ。
そう、私は監獄に閉じ込められた狼。
果てのない戦いを繰り返す飢えた狼。


というわけで、久しぶりのヒドゥンゴージ。
前はロボットも感覚が掴めなくてずっと唯一取得してる召喚士で参加してたんだけど
今回はチャレンジの意味も含めてヒーラー(白)で参戦。
そうしたら思ってたより楽しくて禁書が集まってもずっと通うようになっちゃった。


チェイサー、オプレッサー、ジャスティス。
それぞれ乗ったけど私的に一番楽しいのはオプレッサーだったなー。
塔を壊す、それ以外はできない!(苦手)っていう潔さがすごくイイ!
もちろん、チェイサーに乗って範囲攻撃で相手を散らしつつ進むのも爽快感あっていいんだけどね。
オプレッサーの足元から攻撃された時にフンッ!って吹き飛ばすのとか可愛くていい。


ジャスティスが一番苦手かなー。
強いんだろうけどちょっと扱いにくい、上級者向けって感じがする。
パンチでスタンさせてビームで倒すみたいなんだけど、うまくいかない。


ゴージの流れでフロントラインにも行くようになったよ。
こっちはヒドゥンゴージとは雰囲気が違って、人を倒しに来てるよね。
ちょっと前出るとあっという間に捕まってスタート位置に戻される。


フロントラインも楽しくなってきたからちょっと調べて行ってみよう。
相手が人間だと動きが毎回違うから対応の仕方も変わってきて楽しいよね。
フロントラインからはタンクも出すようにしたよ。
タンクは戦士が使ってみて楽しかったなー。
目を光らせながら相手に走って行って2~3回範囲うって逃げる。
みたいな感じでやってたけど、これでよかったかな?
ジョブ別の方も動画とか見て調べておこう。


あ、鯰とファルコン号とティラノサウルスと魔導プレデターとアルテマホーンは手に入れたよ。
あとは何かあったかなー。
余ってきたら何か交換しよう。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl