Charakter

Charakter

Fänger des letzten Fischs

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

チョコボレース! G9競走羽 ALL★4誕生!

Öffentlich



チョコボレース!楽しんでますか!

まずは前回のつづきで、G8ペアから生まれたG9新羽(10羽)の結果です。


10羽中、4羽ほど合格ラインの子が生まれまして、

その中の1羽が念願のALL★4の子でした!!

やったね!





ついでにG9新羽誕生でアチブゲットです。





さて、このALL★4の子を競走羽として育成しまして、がんばってMAXレベル50にした状態がこちら!





無敵のスーパーダッシュチョコボの完成です。


これでもうNPC相手であれば、ほぼ負けません。
時々、他のスーパーダッシュチョコボの方と対戦になったりすると、アイテム勝負みたいな感じになって、なかなかの熱い戦いになります!

で、いい感じのSSもとれますね~





それから、チャレンジレースも最後の第15節までクリアしまして、アチブをゲット!





そしてレースばっかりしてたら、いつの間にかMGPも100万たまってました!!

やったね!




これで一通り育成遊びは終了した訳ですが、無敵のスーパーダッシュチョコボにスーパーダッシュを使わなくて勝つ方法を考えていらっしゃる方も世の中にはおられて、そういう楽しみ方もまた面白そうです。

まだまだ奥が深いですね~


という感じで、チョコボレース楽しいので、ホントおすすめです!!


では。





Kommentare (4)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ころさんこんばんわぁ(*´Д`*)

チョコボ🌟🌟🌟🌟おめでとぉー

ほんと★だらけですねw

奇跡の血量ってまたすごい名前
強そう

素敵なチョコボができてよかったですねー☺️
アチブも一杯おめでとぉー😆

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

さやさん、どうもです〜

予想以上にチョコボレース楽しくてびっくりです。

最強チョコボどうしのレースも強さ同じはずなのになぜか差がついたりとまだまだわからない事だらけです〜

まぁ、でも楽しいからよしとします!

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

こんにちは~

シンコロさん、魚に続いて、チョコボの博士ですね^^

今日の夜中はサプライズエッグきますので、よければご一緒しましょう!

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

テトさん、どうもです〜
お!タマゴきますね。この週末4回来るみたいだから何とか釣りあげたいですねー
頑張りましょうー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl