Charakter

Charakter

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

タコタン、わたしには魅力ない?

Öffentlich
まだまだ深夜にエオルゼアを徘徊してるHanaです。
ナイトがLv46になったんです。

Lv45のジョブクエなんですけど・・・
わざわざ場所指定しといて、集団で襲ってくるって


『あなた!騎士として恥ずかしくないのですか!』


銀冑団の総長さんが簡単に騙されるって・・・
銀冑団大丈夫???

まぁ、わたしは【かばう】を習得できたので、いいんですけども(-_-;)


ナイトのジョブクエをこなし・・・
そうだ、先日解放した『タイタン討伐戦』行ってみよう(^^)/

遅い時間だったので、
うん、今日はCFで行ってみよう。

ちょっとだけ予習して『タイタン討伐戦』スタートです。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

転落しない。
範囲攻撃はスタンで止める。
この辺に注意してがんばります(*^^*)

「初見です。よろしくお願いします」
ってあいさつしてさぁスタート。


タコタンに向けて走り出し、盾投げつけてコンボ攻撃です。
適宜バフ使いながら。

あれ、なんだかヘイトが安定しない・・・

あっ、挑発使おう!
タコタンの気持ちをがっちりキャッチ!!
よし、タコタン殴りますよ♪


しばらくすると、赤から黄色に変わる・・・
ねえ、タコタン・・・
わたしって魅力ないのかしら??


よし、またまた挑発だわ。
戻ってくるタコタンの気持ち・・・


でもなんだか今日は安定しない日です。
で、やっと気づく・・・


アイアンウィルを忘れてることに・・・(/ω\)


いやぁー、ごめんなさい<m(__)m>
安定しないの当たり前じゃない!!
本当にごめんなさい。


って、床が2回崩れた後に気が付きました・・・
油断大敵です。

いっしょになった方々、本当にごめんなさい。
申し訳ございません。


なんとか、転落することなくクリアしたんです。
ただ、まだまだだということも改めて感じちゃったんです。

よし、今晩リベンジしよう。
アイアンウィルは忘れずに!
Kommentare (12)

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

分かりますーーーー!!

私も、スタンス入れ忘れがよくあって、ID中にチャットで「スタンス!」って言われちゃいます。

開幕ってちょっと緊張するからスタンス入れ忘れますよね。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

体で予習はバッチリだね!
では、本番一緒に行きましょう!
不安でご飯が茶碗3杯しか喉を通らないって?
そんな貴方には、この異様に心が落ち着く壺をお譲りしましょう。撫でていると、いずれ感情も無くなっていきます。
いいえ、お代はいただきません…。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Sakura Morphoさん
コメントありがとうございます。
チャットで言われちゃうと余計にテンパってその後はもう大変ってなりますよね。
忘れないように何かいい方法はないものでしょうか・・・

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Inori Yorunoさん
準備はバッチリです♪
壺、撫でてると「お呼びでしょうかご主人様」って魔人が出てくるのがいいです(笑)
あっ、あれはくしゃみか(;´・ω・)

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

またまたコメント失礼します。

私は、開幕したら「よろしくお願いします」の挨拶の前に、まずスタンス入れるようにしてます。

タンクが走り出さない事には、皆さま先に進むようなことはないので。(たまに走り出しちゃう方もいますが雑魚の手前で止まって待っててくれます)

まず、スタンス→挨拶の順番にしておけばスタンス入れ忘れが無くなるかもしれません。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Sakura Morphoさん
なるほど、落ち着いて、スタンス→挨拶っと( ..)φメモメモ

この流れでできるように試してみますね。
アドバイス、ありがとうございます。<m(__)m>

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

あいさつと一緒にスタンスを入れるマクロを組んで登録しとくといいかもですよ!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Yamyam Mogwaiさん
あっ、そうかマクロっていうものがありますね。
調べてみます♪
ありがとうございます。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マクロなんて、自己紹介の変身マクロしか持ってない…。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Inori Yorunoさん
変身マクロ今度見せてくださいね(*^-^*)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

タンクのスタンス忘れはあるあるだったりしますw
敵視安定してしないなぁ〜あっ!すっとスタンスなんてよくしてたりw
ID入ると外れて入ってることよくあるんですよ

CFだと冷や汗ですが、フレどおしで行くとスタンスチェックを全員でしたりしますw

スタンス ヨシ!

慌てず出来たらタンクの役割は十分です♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Setom Kirimiyaさん
コメントありがとうございます。
IDに入ったときに、スタンスはずれてないときと、外れてる時があるような気がするんですけど・・・

フレンド・・・
まだ3人なんです・・・(;^ω^)

慌てずにスタンスできるようにがんばります(^^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl