Charakter

Charakter

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

ちょっと、ここにきて泣いてばかりなんですけど・・・(;´・ω・)

Öffentlich
最近は、のんびりペースでメインストーリーを進めているHanaです。
昨日は、9時過ぎにはインできたんですよ。
待ちも16人くらいになってたし・・・

でもね、眠くてたまらなくてね(笑)
どうやら、座ったまま寝てたらしくて、角に頭ぶつけちゃったんですよ💦
なので、10時過ぎにはログアウト寝ちゃいました( ˘ω˘)スヤァ


でね、4時過ぎに目が覚めちゃったわけです・・・(;´・ω・)


その時間他にやることないからログインするよね(>_<)


で、メインストーリー進めたんです。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


アザミちゃんもツユさんもどちらもいい子なんです。
ツユに関しては賛否両論あると思うんですけど、根はいい子なんだよきっと。
だから、その対比で、アサヒ大っ嫌いなんだけども(-_-メ)



っで、ツクヨミさん(*ノω`゚)。シクシク


気持ち的には、ツクヨミさんに味方したい部分もあるんだけど討伐します。
お暇なときにお手伝いくださいませ。






このコンテナの指さしてる部分・・・
アライグマに見えて仕方ないんだけど(;^ω^)
わたしだけ??
Kommentare (12)

Rabbit Lapin

Unicorn [Meteor]

ストーリー泣きますよね…
あと、眠い時は無理しないでくださいね。健康大事…でも、続き見たくなりますよね(私もそれでついついプレイしてしまう)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

み、見えてきた!
可愛いアライグマが!

こういった何気ない発見っていいですよね( *^艸^)

エオルゼアを歩いて移動したくなります( *˙꒳​˙ )

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

アサヒ大嫌いです!w

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

アサヒむかつくよね!!!やっつけるならそっちよ絶対!そして、私はクマに見えてました・・・。
可愛いなぁオイとか思ってました(笑)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

アライグマ?タヌキ?タヌキかなぁ。タヌキがマスコットのコンテナ業者なのかもしれない…

Ly Lys

Atomos [Elemental]

アサヒくんのお面、某ファンフェスで大人気で売り切れだったのに・・・。

あたしは、あんなにネタになる面白い人、大好きだけどなぁ・・・。

ツクヨミは、いつまでたってもギミックが分からないので苦手です♪

アライグマは・・・見える・・・見える!

でも見えたら、壺持った人が、やってくるんでしょう?見えない・・・。(何の話

Milky Chula

Typhon [Elemental]

アライグマだぁっ!
もうアライグマにしかみえないです。
かわいい😊

ツクヨミ大好きです

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

あぁ...!ついに!ついにこの時が来てしまったのか...!
開きたい!開きたいけどメインの話は...クッ!
我慢する!ある程度進んでから見る!!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Kanaさん
いままでは、それほどでも・・・
そんなことなかった💦
蒼天でもたくさん仲間が倒れたんだった・・・
紅蓮では、ちょっと不幸な人が多すぎるなって感じちゃってます。



さくらさん
アライグマが見えてきたでしょ(笑)
そう思うとそれにしか見えないという・・・
何気ない発見もこの世界の楽しみですよね。



イアナさん
ねぇ~アサヒ嫌な感じだよね(笑)



あんちゃん
アサヒむかつくよね(笑)
クマかぁ、そうも見えるよね。あの部分がかわいいと思ってしまうとストーリーとのギャップが💦



Itaさん
たぬきがマスコットのコンテナ業者を軍が使う・・・
ほのぼのしていてそれも有りですね(笑)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

リリスさん
アサヒくん苦手なタイプです( ´艸`)
ツクヨミはこれからなので、ぜひご一緒しましょ。

アライグマに見えるでしょ~
うん、店長~壺お買い上げですって~(笑)



Milkyさん
一度アライグマに見えてしまうともう、それにしか見えないでしょ(笑)
あっ、あとカヌエさんの首飾りがこぶたさんに・・・

ツクヨミさんいいですよね。



コフィさん
たぶんそんなに離れてないと思うの。
なので、間に合ったらご一緒に♪
間に合わなかってもご一緒しますので(笑)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

わたしの紅蓮はゴウセツとヨツユの物語と言っても過言では無いくらいにこの辺りはもう・・・。
ツクヨミ戦ご武運をお祈りしております。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

りせさん
ゴウセツとヨツユの物語わかる気がします。
それほど印象深いですよね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl