Charakter

Charakter

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

愛・戦士

Öffentlich
数日おきの日記が定着してきたHanaです。
毎日インしてるですけど、SSも撮りまくってるんですけど・・・
なかなか、日記に書けない・・・

ほら、夏休みの宿題の日記も、夏休み最後の3日間で仕上げちゃうタイプなんでそこは推し量ってください(笑)



11月3日の早朝
FC新加入メンバーのけんぼしさんと行くレベルレ。
もにもに、しゅんさんと一緒。

当たったのは、サスタシャ
早朝テンションで普段より少しだけ気合の入ったサスタシャだったんです( ´艸`)



メインストーリも進めたよ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


イル・メグ入りして最初のID『水妖幻園 ドォーヌ・メグ』
もちろんフェイスで突入して、一本橋渡ったり落ちたりしてクリアしたんです。

クリア後、水中でアルバートに起こされたんです。

お話を進めて、途中、ン・モゥ族のクエストこなしたり、アマロのクエストこなしたりして

リェー・ギア城にたどり着いたんです。

アマロのセトさんおじいちゃんみたいで好きです。
そして、この世界のミンフィリアちゃんはかわいい( ´艸`)


で、ティターニア討滅戦開放いたしました。


メインは、討滅戦でとまってます。
さすがにフェイスではいけないので(笑)


メインストーリーの合間にいろいろとこなしてきました。



まずは麒麟さんGET


残りはアイトーン(イフ馬)だけになってたんですよね。

どうしよう・・・
あまり人がいない時間帯だし・・・

とりあえず、ソロで行ってみて無理そうなら人がいる時に声かけてみよう!

そんな感じで突入!!

クリアできるんでそのまま周回したら3周目で笛GET♪

調子に乗ってガルーダに突入して周回。



19週目でナイトメア出まして

ナイトメアGETしましたよ。


実は、麒麟、調べてなくてジバニャンソファーみたいにグリダニアでもらえるものと勝手に思い込んでて、グリダニアで・・・


無いじゃん!!


って、なってたのは内緒(笑)




次、戦士Lv70になってジョブクエしてきましたよ。

うん、これは『愛』の物語ですね(笑)
お笑い要素たっぷりの愛の物語・・・
まさに、『愛・戦士』です。
そこっ!!某アニメの題名をもじってるとか、年代がとか言わないっ!!



とにかく、キュリアス・ゴージくん思いが伝わってよかったね(笑)




そうそう、ずっと放置してた『イイ』(エモート)とってきましたよ。
ちょっとやって取れるのかと思ってたら、長かった・・・
蒼天編ダイジェストみたいな流れでした。

そして気付く・・・


イイッて一枚も撮ってないことを・・・




ルレ廻して蛮神討滅してきたり


ミクズメさん助けてみたり


毎日、楽しく過ごしてますよ( ´艸`)
Kommentare (11)

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ナイトメアーーーー❣️❣️ほしーーー👀✨💕
良いなぁ〜❣️羨ましいなあ〜( ´艸`*)♪❣️

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ガンダムの話じゃなかった!!

馬おめでと~よ~!キリンは目に刺さるけど貰っておくのです!!

分からない時は、ぐーぐるせんせーが!!

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

漆黒1個目の討滅戦いきましょ、いきましょ

ガン〇ムは意外と疎いです、、勉強しときます

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ティターニア倒しにいこう!
ティタは私とキャラかぶってるから、そろそろ本物を決めなきゃいかんのです!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

たまにしか日記書かない私から見たら、はなさんはめちゃくちゃしっかり日記書いててすごいです。

別に私もインして何もしてないわけじゃなくていろいろやってはいるんですけどSS撮ってなかったりとか、その瞬間を楽しんで満足しちゃって日記まではなかなか書かないってパターン多いですね

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

今夜な夜な鳳凰獲得戦始まってますよw

Rabbit Lapin

Unicorn [Meteor]

日記いつも楽しく拝見してます。
でも、書くの大変だなって自分も書いてて思うので、どうぞご無理のないようにです。
ティターニア応援しますね(イノリさん?)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

みよちゃんまん
一緒に行くよ~
もうね、これは修行だから・・・



リリスさん
ガンダムではありません(笑)
わかってるつもりが一番怖いという典型です( *´艸)( 艸`*)ププッ



アクアさん
たぶん、近日中に行くことにはなると思うんです。
お時間が合うようでしたら、Tell飛ばしますね( ̄ー ̄)ニヤリ



いのりさん
あぁ、キャラかぶってますね・・・
もとは可愛い妖精なとことか・・・
うん、これくらいで許して(笑)



いたさん
中には毎日書いてる人とかもいてすごいなと(笑)
日記のネタにしようとSS撮ってるんです・・・とってるんですけどなかなかね💦
その瞬間、大切にしたいと思います('v'*)ふふっ♪



まれさん
鳥さんもそろそろ参戦しないとね(;´・ω・)



かなさん
今のペースで書いてくよ。
そして、週一になり、月一になりって・・・
ならないようにはするつもり(笑)
ティターニア、参戦してください(^^)/

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

えぇ!?もうティターニア行けるの!?良いな!!
曲だけは知ってるんですけどめっちゃ可愛いんですよね...
馬周回もお手伝い出来ず申し訳ない、私のインがめっちゃまばらで...
多分メインは無理そうですが、何か周回したい!ってなったら容赦なく声かけて下さいね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

キリンさんナイトメアゲットおめでとうございます!(*´ω`*)

ナイトメアさんは見た目のわりに乗っている時のbgmが可愛くて好きです(*´ω`*)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

コフィさん
えっと・・・
もうティターニア行けるようです(笑)
うまは、ソロで空いた時間でやったのでだいじょうぶよ~(^^)/
今、鳥が熱いみたいよ~いこ~(*^^*)



ヤマタイさん
ありがとうございます。
そうですねナイトメアのBGM(*^^*)
わたしは、でぶモーグリのBGMが好きだったりします。
ディズニーっぽいって思うんですけど(^^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl