Charakter

Charakter

Haru Starrysky

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

トトラクまでクリアしましたー♪頑張って楽しんでいます♪

Öffentlich
皆様、こんばんは♪ハルと申します♪
今日はトトラクまでクリアしました!

私は実はLSを作っているのですけど、なんと今回はそこの方たちでパーティーを組んでトトラクに行かせていただきました。
見知らぬ方とパーティー組むのも楽しいですけど、やっぱり馴染みの深い方たちとパーティーを組むというのは本当に楽しいなぁと思ったのでした。

これからも一緒にパーティーを組んで頂けると良いなぁって感じました。

ゆいさんは他のFCのマスターさんで、FCメンバーさんのフォローでも大変だと思うのに、一緒に行こう!と言っていただいて、心強かったです😊
すけさんもご自分のストーリー進行があるのに、その手を止めて私を手伝っていただけてとても嬉しかったです♪
ライドウさんもリアルがお忙しい中、一緒にプレイしていただいて、本当にありがたかったです✨

私はLSのメンバーさんにかなり恵まれたようです。
本当に幸運だったというか。
いや、それともFF14をやってる方というのは良い方ばかりのような気もしてきました笑
そんないいゲームをプレイできている今の環境にも感謝いたします。

あとトトラクをクリアしたあとにふとフレンドさんのFuka Kuzunohaさんのキャラクターにお会いしたりして、びっくりしたりなんかして笑
優しいお言葉もかけていただいて、嬉しくなりました♪

ということで、イフリートをクリアしてから、ほぼ一週間後にトトラククリアという、大変遅いペースではありますけど、私なりに楽しんでます♪
こういうゆったりペースで進んでいきますので、皆様これからもよろしくお願いいたします♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl